ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

スカウトアタァァァック!

どうも、精神年齢が10歳で止まってしまった時止め姫ありんこちゃんだよ🎶



昨日と今日はチムメンのスカウトをしてきたよ〜(≧∇≦)
f:id:arinco39:20220831160840j:image

リーダーさんが昼にインする人少ないから勧誘したいと言っていたので、昼メンが欲しいありんこちゃんもお供させていただきました( ̄^ ̄ゞビシッ

サブのプクに合わせて私もプクに(*´ω`*)

あぁ可愛い、これでいっぱいスカウトしよう(・ω<)☆

途中釜撫でもしつつ、チームに入ってない人をチェック( ᓀ‸ᓂ)

つか、釜出てるの見えたら撫でなくては気が済まないのよ💦
f:id:arinco39:20220831161359j:image

いやぁ大量に釣れ…勧誘出来ましたぁ✌️

うん、皆さん良さそうな人達で良かった✨

なんせルアーが良いからね(((o(*゚▽゚*)o)))キャッ


f:id:arinco39:20220831163107j:image

スカウト記念に福の神にも行きました(*^_^*)

 

今日はドワコちゃんに変身してのスカウトアタァァァック!f:id:arinco39:20220831163255j:image

いやぁ、ドワコも良い!

元気いっぱいのしぐさがまた可愛いo(^▽^)o


f:id:arinco39:20220831164030j:image

途中、フレンズのロナちゃんとも会ってエル子に変身したいとの事なのでついでにパシャリ💞

普段は、とっても綺麗なウェディ子さんなのよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

エル子も良き〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日も沢山の人にチームに入ってもらいました✨

最後に小学5年生の子までチムメンに仲間入り(姐様がスカウト)

ありんこの娘と歳変わらない…💦

永遠の10歳のありんこちゃんにはピッタリの人材よ(*´罒`*)イヒヒ

 

たくさんの方に入団してもらった、導きのモーモン騎士団✨f:id:arinco39:20220831165318j:image

まぁ、正直人間ですから、何人の方に残ってもらえるかわかりませんが、子供から大人までみんなで和気あいあいと出来れば良いなぁ〜💞

新しいチムメンの人も、元々のチムメンの人も、これからもよろしくねぇ(ノ*°▽°)ノ

 

今日のドレア‬

f:id:arinco39:20220831165916j:image

  • あたま      グレイスフルハット
  • からだ上  カンフージャケット
  • からだ下  ローズフォーム
  • うで          ギャルいブレス
  • あし          開祖のブーツ
  • アクセ      パールリボンピアス

 

それでは、またねぇ☆