ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

定例会に初参加しました(*˘︶˘*).。.:*♡

どうも、集合時間の1時間前に着く→その辺ウロウロ→遊び疲れて集合場所で寝落ち→首が痛い眠り姫ありんこちゃんだよ(ノд`)

 

8月29日は待ちに待った、るなるむ月1の定例会でしたぁぁぁ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

この度ご縁があって仲間に入れてもらったのですが、正直入れてもらえるとは思っていませんでした…😅

特にプレイベに行ってて、皆さんと知り合いです🎶ってわけでも何でもない、ド素人のありんこちゃんを受け入れてもらって本当に感謝しています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

これからもよろしくお願いします✨

 

場所はアルウェーンの町の西地区にある酒場でやりました🍺

 

まずは、今日の1つ目お題の「自分と言えばコレ!思い入れがあって絶対に消せないドレア」で集合写真を撮りました📸


f:id:arinco39:20220830103212j:image

その後は個人のアピールタイムがあって、今日は50音順だったのでありんこちゃん、なんと2番手でした…(º ロ º๑)!!!

すごく緊張したけどチムの集会所で練習してたから何とか出来たかな?(その現場もかり姐様に目撃される…)

皆さん思い入れのあるドレアだけあって可愛い&カッコイイ😍

 

アピールタイム中に2つ目のお題の「最近作ったお気に入りのドレア」もお披露目して最後に皆さんで集合写真撮りました(o^^o)


f:id:arinco39:20220830104613j:image

皆さんとても参考になりました(´,,・ω・,,`)✨

 

最後に今月が誕生日の、みみこちゃん&ケラちゃんを囲んでの集合写真も撮りました🎂

おめでとぉぉぉぉ💞
f:id:arinco39:20220830105623j:image

なんと、プレゼントのしぐさ持ってないってゆーね…💦

なんかごめんなさい…来月はプレゼントのしぐさ持参で来ます(´•̥ω•̥`)

 

ここからは寝落ちする前に撮ったアルウェーンの町を紹介するよ〜(  ˃ ᵕ ˂  )v


f:id:arinco39:20220830115142j:image

永世管理者プクラスの像(`•ω•′)✧︎

まぁ、せっかく来たから撮ったよね…


f:id:arinco39:20220830120006j:image

お店やさんにはポップコーンマシーンが( ´,,•ω•,,`)

横にはガチャガチャもあってとっても可愛い💓


f:id:arinco39:20220830120249j:image

猫型の気球を上手く使えば猫耳も付けれちゃいます⁦‪ね(ฅ>ω<ฅ)カワイイ!


f:id:arinco39:20220830120512j:image

こーんな可愛いが詰まったアルウェーンの町、皆さんも行ってみよぉ〜(*´艸`)

 

それでは、またねぇ☆