ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ねこうさぎの里🐱🐰

どうも、フラフラと1人遊びしてるくせに定期的に構わないと死んでしまう面倒姫ありんこちゃんだよ🐱🐰


f:id:arinco39:20220829185624j:image

8月27日は、ありんこちゃんのサブちゃんの所属しているチム、ねこうさぎの里のイベント、かくれんぼ大会に参加してきました〜✨

日々ありんこちゃんで頻繁に出入りして皆さんと遊んだりしているので、チムメンの皆さん周知の事実ですw

f:id:arinco39:20220829174708j:image

ツスクル村とグランゼドーラとアペカ村でやったよ

| дー́ )!!
負けられない戦いがそこにある!

いやぁ、普段かくれんぼなんてする事ないから皆でやるとおもろかったです(*^^*)

 


f:id:arinco39:20220829183553j:image

最後はチームの集会所のゴロタウンの浜辺で花火大会(*˘︶˘*).。.:*♡

皆で花火やることなんてなかったから、ゲームとは言えなんか感動するものがあるよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚


f:id:arinco39:20220829184055j:image

リーダーのセビョちん、お疲れ様でした😊

 

イベントには仕事で来れなかったけど、ジャーマンお姉ちゃんでーす( ∗•ω•∗)*。
f:id:arinco39:20220829185944j:image

これ、ちなみに寝落ち中です٩(๑>∀<๑)۶キャッキャ

ありんこのサブちゃんをスカウトアタックした張本人です(*´艸`)

サブでもいいからおいでよ!って言ってくれたの本当に嬉しかったよ❤


f:id:arinco39:20220829190921j:image

いつも寝落ちしちゃうからイタズラもしちゃうよ〜(`•ω•′)✧︎

 

こんなありんこちゃんだけど、これからもサブちゃん共々よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

 

それじゃ、またねえ☆