ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

合言葉はコンコン🎶

コンコン🎶もうそろそろビッグボスからオファーが届く!?応援姫ありんこちゃんだよ(〃ω〃)

わっだずざふぉっくすせい?


f:id:arinco39:20220827102620j:image

昨日は、るむメンのパレちゃん主催のコンコン狐集会に参加してきました🦊🎶

パレちゃんはとっても可愛い狐のオガコちゃんなのです(〃ω〃)

今回の衣装が発表されたとき1番歓喜したのは間違いなくパレちゃんです🦊

とりあえず昨日作った武者で行こう…結局なーんも思いつきませんでしたw

 

愉快なフレンズのリオンちゃん、しおねちゃんを巻き込んでレッツゴー(≧∇≦)/

しおねちゃんは、ありんこのサブちゃんのチムメンの可愛いエルコちゃんなのです✨

ちょっと遅れてしまったので最初の集合写真は間に合いませんでしたが沢山の人でしたヮ(゚д゚)ォ!

 

f:id:arinco39:20220827105148j:image

可愛いドワ子ちゃん達とも写真撮りました🎉f:id:arinco39:20220827110126j:image

ドレアをファイターズガールに変えて、るむメンのミズキちゃんとも撮りました🦊

ミズキちゃんスタッフお疲れさまでした(*^^*)

やっぱりオガコちゃんはカッコいい…😍


f:id:arinco39:20220827110743j:image

パレちゃんも主催で忙しかったけど一緒に撮れて良かったです✨

会心の夜狐🦊とっても素敵でした(*´ω`*)



f:id:arinco39:20220827111321j:image
パレちゃんから向こう側写りませんでした💦

出遅れてまた端っこなってしまったぁ…(´・ω・`)

f:id:arinco39:20220827112344j:image

最終的にるむメンのりんごちゃんと写真撮って、みんなでワイワイ雑談してて気付いたら8人になっちゃいましたwww

りんごちゃん、楽しい、そして忍者のドレア可愛い💕

 

いやぁ常々思うのですがプレイベ主催する人達ってホントにスゴイと思います(*´∀`)

勿論サポートしてくれるスタッフの方々の支えもあるでしょうが、企画して、運営して、その他諸々…ホントスゴいです☆

パレちゃん、お疲れさまでした💕

 


f:id:arinco39:20220827114420j:image

  • あたま  夜狐のつけ耳
  • からだ上 くらげドレス上
  • からだ下 チアガールの服下
  • 足    春風応援ソックス
  • アクセ  パールリボンピアス

 

それでは、またねぇ☆