ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

たれめの女神は…ヾ(*´∀`*)ノ



どうも、ケーキはチョコしかかたん!ショコラの妖精ありんこちゃんだよ✨

失恋ショコラティエ石原さとみ可愛すぎる(*/ω\*)

石原さとみこそ、Theたれめしかかたん!たれめの女神!

 

 

小さい頃、チョコいっぱい食べると鼻血出るって言って育ったけど、出た人見たことないんだけど…チョコ食べて鼻血出たことありますか??

まぁ、大人の都合っていっぱいあるよねぇ…(--;)

早く寝ないと鬼来るよ!とか、もうちょっとしたら、悪い子にしてたらサンタさん来ないよ!とか…( ´Д`)

あーぁ子供に戻りたい(*ノД`*)・゚・。

いや、前フリ長ぇよありんこ!

なんだ!?テンション上がってんのかぁ?
f:id:arinco39:20220923052136j:image

そら、アゲアゲですわ

今日は、るなちゃん主催のイベント「けーききゅんきゅん」に参加してきました(*´ω`*)

主催のるなちゃん、スタッフの皆様もお疲れ様でした✨

そして楽しいイベント企画してくれてありがとうございます(c ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

みんなそれぞれ好きなケーキにドレアして参加しました(*˘︶˘*).。.:*♡

ありんこちゃんは、お気に入りのキャラメルシフォンケーキでいざ参戦だぁ"(ノ*>∀<)ノ

食べたことないんだけどね…w



f:id:arinco39:20220923084838j:image

皆さん、素敵なケーキばかりでした(♡﹃ ♡)ジュリ

あえてツヤ出したり消してみたり、あえてここはこの色!などなど…皆さんのこだわりが感じられるドレアばかりで勉強になりましたヾ(´∇`)ノワーイf:id:arinco39:20220923085935j:image

もうね、るなちゃんのあたまのイヌミミがいちごにしか見えないのよ(o>ω<o)

似てるドレアに、心の中でやったぁ〜❤って思ってましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ワーイワーイ


f:id:arinco39:20220923090809j:imagef:id:arinco39:20220923090842j:imagef:id:arinco39:20220923090936j:image

こーゆーイベント的なのは、なかなか時間の都合上行ったことがなくてお写真お願いするのも、なかなか言い出せずでしたが皆さんこころよく仲間に入れてくれました(*/ω\*)

f:id:arinco39:20220923091235j:imagef:id:arinco39:20220923091308j:imagef:id:arinco39:20220923091652j:image

写真も沢山撮ってもらえて、もう載せきれないくらいに!

来て良かったなぁって(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°f:id:arinco39:20220923091541j:imagef:id:arinco39:20220923091713j:image
f:id:arinco39:20220923090859j:image

配信者のシンちゃんともお話しました✨

そいえば、配信中だったわ!

ありんこちゃんの可愛さ配信されちゃいましたねぇ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

きっと視聴者さんは、さぞかしきゅんきゅんした事でしょうねぇ( ੭˙꒳ ˙)੭?

シンちゃんは、今日がお誕生日という事でした(*´ω`*)

お誕生日おめでとぉ〜🎂

f:id:arinco39:20220923092407j:image

そんなこんなで時間あっという間に過ぎちゃったわ!

最後にみんなで集合写真撮りました📸
f:id:arinco39:20220923093731j:image

皆様ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

それでは、またねぇ☆