ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

だいじょうぶだ…わたしはしょうきにもどった!

 

FF屈指の裏切り者…そう、あのFF4の竜騎士カインの名言(迷言?)ですね( ੭˙꒳ ˙)੭

どうも、リディアしかかたん!ありんこちゃんだよヾ(*´∀`*)ノ

幻界では時間の流れが早いから大人になっちゃった、けしからん幼女ね(*/ω\*)カワヨ

f:id:arinco39:20221007120353j:image

f:id:arinco39:20221007114521j:image

 

いや、今日リディア関係ないのよ…(´・ω・`)

リディアしかかたん!だけど、今日の主役はカインなのよ…

 

 

ドレア作って、たまたまログインしていた、チムリーダーのねえさまに「みてみて〜カイン☆」と自慢したところ「知らん!」と言われました…⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ピエン

f:id:arinco39:20221007115159j:image

 

まぁ、主人公のセシルの恋人のローザに密かに想いを寄せてる感じなのよσ(≧ω≦*)

 

という訳で、カインかとローザっぽい感じでドレアしてみましたぁ〜✨

f:id:arinco39:20221007115230j:image

ま、カインは実らぬ恋なのよ…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

詳しくは調べるかプレイしようw

 

 

今日はメギストリス城で撮影してきました〜📸

ぁりんこと行けるそれっぽいお城ってここぐらいでした💦

f:id:arinco39:20221007110217j:image

この高い城壁に囲まれてる感じがバロン城っぽいかな(^-^)

f:id:arinco39:20221007110554j:image

お城の中はこんな可愛いジオラマもあったりします(๑•ᴗ•๑)

f:id:arinco39:20221007110720j:image

ライトもこんな感じで可愛いですね(ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚

f:id:arinco39:20221007110838j:imagef:id:arinco39:20221007110845j:image

せっかくお邪魔したので王妃の絵と王子にご挨拶してきました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

f:id:arinco39:20221007110952j:image

やっぱりメギしかかたん!

 

 

 

おまけ

f:id:arinco39:20221007111043j:image

この魔界のアトリエに描かれてた絵が、封印の洞窟に出てくるボスのデモンズウォールに似てるな〜って、ずっと思ってて、思わず撮りに行ってきました!

f:id:arinco39:20221007111921j:image

似てるでしょw

この戦いの後、カイン2度目の裏切りですΣ(°д°ノ)ノ

 

f:id:arinco39:20221007111957j:image

さらに、このバルディスタ要塞にあるドアが、その封印の洞窟の扉で、開けるのにいちいち戦わなきゃならないアサルトドアーに似てるのよΣ(。>艸<。)

f:id:arinco39:20221007112334j:image

ね?似てるでしょ?

 

最後に、エンディングのカインのシーンも再現しましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:arinco39:20221007112616j:image

f:id:arinco39:20221007112714j:image

もうね、正直それっぽい所探すの、ホントに大変でしたわ…(✘д✘๑;) ³₃

 

なかなかの再現度で、ありんこちゃん的には満足かな(*´꒳`*)ホメロー

 

皆さんも、お時間あったらFF4ぜひやってみてね(*´艸`)

 

これってドラクエのブログだよね…?

 

 

 

 

今日のドレア

f:id:arinco39:20221007113241j:image

  • ぶき           ホーリーランス
  • あたま        竜将のかぶと
  • からだ上    竜将のよろい上
  • からだ下    ドラグーンメイル下
  • うで           蒼穹兵団のこて
  • あし           ネヴァングリーブ

 

f:id:arinco39:20221007113605j:image

  • ぶき          エロスの弓
  • あたま      月のサークレット
  • からだ上  ゴシックビスチェ
  • からだ下  天宮騎士のよろい下
  • うで         けんぽうの腕帯
  • あし         風虎のくつ

 

それでは、またねぇ☆