ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

おかえりなさいませ、ご主人様✨

 

どうも、いつも貴方様のご帰宅をお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

メイドはレムしかかたん!しかし、ラムも…ありんこちゃんだよ✨

f:id:arinco39:20221005092430j:image

今日は、ハロウィンコーデ第2弾?って事で、闇( 病み?)メイドになってみましたぁ〜(ノ*>∀<)ノ♡

ご帰宅が随分と遅かったですが…どこに行ってたのかな…?かな?

f:id:arinco39:20221005095940j:image

違う?1人で職人してた?

f:id:arinco39:20221005101112j:image

嘘だっ!

はい、満足です☆

 

 

 

今日は、ルイちゃんの「ホイスタ」にお邪魔しましたぁ"(∩>ω<∩)"

闇にピッタリのハロウィン仕様になってました〜(o´艸`)

f:id:arinco39:20221005093449j:image

ぁりんこちゃんも、魔女っ子コーデで参加しました(*´︶`*)❤︎

もちろん無課金、カラリンも激安のお財布に優しいコーデです(*´∀`)v

f:id:arinco39:20221005094157j:image

f:id:arinco39:20221005094400j:image

とりあえず、皆さんハウジング凄すぎですΣ(°д°ノ)ノ

f:id:arinco39:20221005094229j:image

 

眼帯付ければもっと病み感出るのですが、最近眼帯使いすぎかな?って思ってあえて付けませんでした(´・ω・`)

うでには、ミイラ男のてぶくろで病み感➕です(*´▽`*)

魔族になるのも良きでした(๑•̀ㅁ•́๑)✧

f:id:arinco39:20221005094846j:image

f:id:arinco39:20221005101222j:image

メイドさん"(∩>ω<∩)"カワヨ♡

 

 

今日のドレア

f:id:arinco39:20221005101654j:image

  • あたま        スイートキャップ
  • からだ上    セピアンフリル
  • からだ下    メレアーデスカート
  • うで           ミイラ男のてぶくろ
  • あし           星夜のパンプス

 

f:id:arinco39:20221005101854j:image

  • あたま       かたりべのぼうし
  • からだ上   踊り子のドレス
  • からだ下   占星術士のローブ下
  • あし          ミラクルブーツ

 

 

f:id:arinco39:20221005100338j:image

ご主人様、頑張って行ってらっしゃいませ〜♥️

それでは、またねぇ☆