ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

怪我したときに貼るのって…

 

突然ですが、皆さんは絆創膏って何て呼びますか?

キズバン?バンドエイド?普通に絆創膏?

f:id:arinco39:20221024132455j:image

 

どうも、サビオしかかたん派、ありんこちゃんだよ( * ॑꒳ ॑*)

小さい頃から怪我すると「サビオ貼っときな!」と絆創膏貼られてた記憶があります🩹

 

気になって調べたらこんな感じでした💡´-

f:id:arinco39:20221024132529p:image

圧倒的にサビオ少数派やんけ…:( ;´꒳`;)

むしろキズバンも少ないってゆー事実に驚きですわ…

リバテープ?知らない子ですね…

 

いやありんこ、なんで突然絆創膏?なのかと言うと

今日は、新しい装備しっこくのマントで幼稚園児イメージしてドレアしてみました〜☆

f:id:arinco39:20221024135255j:image

何となく幼稚園のスモックっぽいかな〜と思ってレモンで染めてみました✨

園児のやんちゃ感出すのに絆創膏も付けましたぁ🩹

で、サビオの話なのよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

こりゃプクの方が可愛いなと思って、プクに変身して、ぁりんこも園児コーデで召喚っ✨

f:id:arinco39:20221024135730j:image

今日は、ツルちゃんの「ツルのばえばえスタジオ」で撮影してきましたヾ(*´∀`*)ノ

すごく可愛いセットが沢山なのです💕

 

f:id:arinco39:20221024140101j:image

ぁりんこちゃんは、前回使ったピクシーチュニックをカラリンして使い回しました✌️

ぜルメア行けないからワンダラーズベレーはバザーで購入‪‪して送りましたぁ𓂃 💸

地味に高かったわw

f:id:arinco39:20221024140608j:image

なんか、男女の制服みたいな感じになって良きでした(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱサビオのパワーですね( ੭˙꒳ ˙)੭

f:id:arinco39:20221024141001j:image

f:id:arinco39:20221024141100j:image

 

いやぁ、こーゆーコーデにはやっぱプクよね〜(o´艸`)

幼女だとさすがに幼稚園児までは出来ませんでしたわ💦

f:id:arinco39:20221024141130j:image

今日からゼルメアフィーバーなので、また新装備のドレア考えなきゃ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

 

 

今日のドレア

f:id:arinco39:20221024141759j:image

  • あたま        ワンダラーズベレー
  • からだ上    しっこくのマント
  • うで           冥王のリング
  • あし           スイートヒール
  • かお          ばんそうこう

 

f:id:arinco39:20221024142009j:image

  • あたま        ワンダラーズベレー
  • からだ上    ピクシーチュニック
  • あし           ピクシーシューズ

 

それでは、またねぇ☆