ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

私だって…( ੭˙꒳ ˙)੭

 

どうも、床拭きは任せて下さい☆ダスキンもビックリの戦場掃除人、ありんこちゃんだよ(*•ω•́ฅ)✧

あぁ、ゆかおいちぃ٩(๑ơ ڡơ๑)۶テヘ♥

 

最近ずっと戦ってるとこ載せてなかったので今日は載せるよ〜( ੭˙꒳ ˙)੭ウェイッ☆

 

 

f:id:arinco39:20221002135540j:image

f:id:arinco39:20221002135617j:imagef:id:arinco39:20221002135642j:image

f:id:arinco39:20221002141032j:image

まずは、ありんこ所属のチーム「導きのモーモン騎士団」の皆さんとのお写真(*´ω`*)

実は、ありんこちゃん防衛軍のランクも高いのよ?*1ドヤッ

ここでも、床はピカピカよ( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ

 

 

f:id:arinco39:20221002140354j:image

フレンズの、ましゃちゃん☆そのお友達の方々と邪神も行ったよ(≧∇≦)

写真撮ろうと言ったら、知らん子も参加してくれました‪( ˶'ᵕ'˶)ノ‬アリガトー

もちろん床はピカピカです(`□ω□´)ゝキリッ

 

 

f:id:arinco39:20221002141014j:imagef:id:arinco39:20221002141413j:image

f:id:arinco39:20221002141811j:image

f:id:arinco39:20221002141441j:image

最後は、サブちゃん所属の「ねこうさぎの里」の皆さんと邪神周回しましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

最近サブちゃんサボり気味で全然皆さんと遊べなくてごめんなさい(>_<)

なんか久々に遊んだ気がする〜🎶すごい楽しかったぁ〜(´。✪ω✪。`)

もちろん、床はピカピカです( • ̀ω•́ )✧

 

 

おい、ありんこ真面目にやれや!という声が聞こえそうw

f:id:arinco39:20221002143053j:image

いいのよ、最後に勝てば…(*´꒳`*)f:id:arinco39:20221002142959j:image

お前が言うなぁぁぁぁ!

 

皆さん、いつも誘ってくれてありがと(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

f:id:arinco39:20221002143504j:image

 

それでは、またねぇ☆

 

 

 

 

*1:* ॑꒳ ॑*