ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

けーききゅんきゅんぷち💕

 

どうも、皆さまのハートを狙い撃ち、荒野に咲く一輪の華、ぁりんこちゃんだよ( •ω- )┏・・・♥️バキューン

f:id:arinco39:20221001063322j:image

おい、ぁりんこ!!主役を食うなぁぁ〜(•́ε•̀;ก)💦

 

先日大盛況だった、るなちゃん主催のイベント「けーききゅんきゅん」のプチバージョン「けーききゅんきゅんぷち」が昨日開催されました(*´▽`*)ワーイ☆

f:id:arinco39:20221001073441j:imagef:id:arinco39:20221001073517j:image

f:id:arinco39:20221001073536j:image

集合時間になって段々と増えて来て

f:id:arinco39:20221001073651j:imagef:id:arinco39:20221001073711j:imagef:id:arinco39:20221001073753j:image

最終的に、こんなに集まりましたぁ(о´∀`о)

まったりみんなで雑談してたら、あっという間にお時間に:( ;´꒳`;)

るなちゃんが、たまにはこーゆー時間もいいよね?と(^^)

私的には、すごくいいと思う(*´ω`*)

普段は皆さん、フレンズとか、チムメンさんとか、自分のやりたい事で、どうしてもルームでは挨拶ぐらい〜って感じにもなってしまいますしね(^-^)

とっても楽しい時間ありがとぉ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

休みの日くらいしか夜ログイン出来ないですが、時間合えば、皆さん主催のイベントとかも行きたいですし、普段の戦いにも、ありんこ人数合わせにちょっと来い!!と言われれば、どこでも飛んでいきますゆえ…(役に立つとは言ってない)皆さん、これからも末永く、よろしくお願いしまぁ〜す( ੭˙꒳ ˙)੭

 

 

 

なんか、上手くまとまった感じですが、折角ぁりんこちゃんのドレアもしたし、もうちょっと付き合ってよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ぁりんこちゃんは、ストロベリーケーキをイメージして、ウエスタンガールっぽいコーデで作りました〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今回は、ツルちゃんの「ばえばえスタジオ」で撮影させてもらいましたぁ📸

ケーキのセットがあったぁ〜ヾ(*´∀`*)ノカワヨ

f:id:arinco39:20221001080011j:image

もちろん、無課金です(๑•̀ㅁ•́๑)✧キラッ

カラリンはシンプルに、クリームとストロベリーでまとめました✨

なんか、普段も使えそうなコーデで自分的には満足かな(^-^)

本当は会場に凸させたかったんだけど、この子アルウェーンに行けないのよ…(*´•ω•`*)ショボーン

f:id:arinco39:20221001075956j:image

最近ちょっと無課金コーデにハマってるから、この子の出番も沢山あると思いますが、よろしくお願いしまぁ〜す(^-^)/

しかし、お金はかからないけど、ゴールドがかかるのよね(•́ε•̀;ก)💦

金策もしないと…(´・д・`)ダリッ

f:id:arinco39:20221001081600j:image

だからぁ、ありんこちゃんが主役だよぉぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・

 

 

 

今日のドレア✨

f:id:arinco39:20221001081650j:image

  • あたま        ウェスタンハット
  • からだ上    さすらいのコート
  • からだ下    海賊の戦闘服下
  • うで           ウェスタングローブ
  • あし           みかわしのくつ

 

それでは、またねぇ☆