ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

愛やね♡

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

f:id:arinco39:20230529104144j:image

今日は、ありんこちゃん所属の、るなルム定例会のお題のドレアのお話デス♡

 

 

今月のボスの司令はコチラ

 
バトロ武器を使ったドレア

f:id:arinco39:20230529105918j:image

 

 

ふむふむ…

 

 

f:id:arinco39:20230529105357j:image

いうてありんちゃんに死角はないっ❣️

 

 

という訳でサクサクいきましょー٩(´・ω・`)و

 

察しのいい人ならタイトルだけでわかったと思いますが、ありんこちゃんは巨象のフライパンで『FF4のヤンの奥さん』になりました〜(*>ω<*)♡

 

ヤンの奥さん??むしろヤンって誰やねん??という無知な方に

 

f:id:arinco39:20230529111517j:image

の奥さんのシーラ

 

 

 

f:id:arinco39:20230529111700j:image

際どすぎて伝わらねぇよ‼️

 

 

ぁりんこちゃんは娘のアーシュラをイメージしてドレアしました〜(*´︶`*)❤︎

 

f:id:arinco39:20230529111754j:image

いうて私は知らない子でした💕

 

もうね、ありんこちゃんの中でフライパンって言ったら『あいのフライパン』なのよ💕

 

 

バブイルの塔でヤンがみんなを守るために犠牲になって…

f:id:arinco39:20230529112319j:image

f:id:arinco39:20230529112326j:image

あーぁ…(爆)

 

 

死んだかと思いきや、シルフに助けられてベッドで寝込んでいるのですが、それを起こすためにヤンの奥さんの所に行くと『生きてんならコレで引っぱたいて起こしておやり!』なんて渡されます(;´Д`)

f:id:arinco39:20230529112140j:image

しかし、目にゴミが入ったみたいだよ💦なんて言って涙ぐんでます

 

ん〜愛やね?

 

まぁ、ダルいけどまた戻って(ルーラなんて便利なものはありません)

 

 

 =͟͟͞͞(🍳( ᐛ )フライパァン

f:id:arinco39:20230529113010j:image

フライパンでぶん殴るわけなのです(ノ∀`笑)

 

んでヤンの奥さんにフライパンを返しに行くと

f:id:arinco39:20230529113634j:image

包丁くれますw

 

しかしこの包丁

f:id:arinco39:20230529113937j:image

なげると9999出ます(もちろんなげたら無くなります💦)

ちなみにヤン助けなくてもストーリーは進みます(ノ∀`笑)

 

そんな超重要キャラクター、シーラ

 

f:id:arinco39:20230529114313j:image

 

娘のアーシュラは存在すら知りませんでした(ノ∀`笑)

いうてオリジナル版しかやってないのでわかりません

f:id:arinco39:20230529114927j:image

 

f:id:arinco39:20230529115013j:image

ヤンみたいの居なかったんで、その辺に寝てた人殴ってみました( *´꒳`*)

 

f:id:arinco39:20230529115132j:image

そんな肝っ玉で旦那さん思いのヤンの奥さん&ヤンの娘コーデでしたぁ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

今日のドレア☆

 

f:id:arinco39:20230529132608j:image

f:id:arinco39:20230529132618j:image

 


人気ブログランキング

 

それでは、またねぇ☆