ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

こう見えてテレやさんな私

 

f:id:arinco39:20230410152551j:image

 

どうも、メギとかで知らん人と話す時は全然話せるのに、いざ仲良しになりたい人には気を使って話せなくなるありんこちゃんだよ(/ω\*)

 

f:id:arinco39:20230410153055j:image

こう見えて実はテレやさんな私…

 

幼なじみのリオンちゃんに進められて始めたドラクエですが、チャットして遊んでるよ〜なんて言ったらエェ!?なんて驚かれるくらい人見知りぃなのです(ノ∀`笑)

 

プレイべなど行っても、初めましての人や、何人かで写真撮ってる人の中には中々入って行けないビビりなのです…

 

この前も、たまたま休みだったのでプレイべに行ったのですが知らない人ばっか&顔と名前が一致しないので、ほとんどウロウロしてお時間となりました…(°∀°)ヒィィィィ

 

 

知ってる人どこぉ〜( 'ω' 三 'ω' )💦

 

f:id:arinco39:20230410154005j:image

ただ、ルームやチームなてどで、チャットしてる分には良いのですが、いざ目の前に現れると中々話ができなくなっちゃうのです( ノ∀`)アチャー

 

とまぁ、そんな内弁慶な可愛いありんこちゃん…今日はドレアを作ったよ✨️

 

f:id:arinco39:20230410160848j:image

 

 

今日は愉快なフレンズのナリハちゃんが初めてやるイベント

f:id:arinco39:20230410155416p:image

✨️第1回任天堂コスドレ集会✨️のためのドレア👗

キングテレサ姫』(∩⸝⸝> <⸝⸝∩)

キングテレサ姫とは、結構前に流行ったキングテレサの擬人化?なのです(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

f:id:arinco39:20230410160304j:image

コレが

 

f:id:arinco39:20230410160444j:image

コレΣ(・ω・ノ)ノ

うん、カワイイよね(*´艸`)テレやさんなところも超カワイイんですけど❣️

 

 

f:id:arinco39:20230410161152j:image

新しい純真天使のドレス下を使おうと思ったのですが染まらない部分がどうしても気になって、結局ローラ姫の下を、しらふじいろでカラリン✨️

あしは幼さを出すためにヒールではなく、プリムリリーのくつをチョイス♡

つか、前から欲しくてついにプレチケで交換しましたっ( *´꒳`*)

いうて使いたかっただけってのもありますw

 

 

f:id:arinco39:20230410161727j:image

キングテレサ姫はお胸もキングサイズなので、今日のありんこちゃんは普段巻いてるサラシを外してお胸も強調デス❣️

f:id:arinco39:20230410162437j:image

あんまり興奮しないでよねっ❣️

ビッツのくせに…

 

 

f:id:arinco39:20230410162545j:image

とまぁ、とりあえず可愛く出来たしいいかな(*´ω`*)

なんかシンプルながら、なかなか好きなドレアが出来てよかったよかった( * ॑꒳ ॑*)

 

おっと、もうこんな時間じゃないですか…

起きてられるかどうか心配ですが、行けたら行くよ…_(:3」∠)_

 

f:id:arinco39:20230410163139j:image

皆さんも良かったら『#任天堂ドレア集会』遊びに来てねぇ(*ˊ˘ˋ*)

見学も良いらしいので、ありんこちゃんといっぱいお写真撮りましょう(˶' ᵕ ' ˶)

 

 

 

今日のドレア✨️

f:id:arinco39:20230410164046j:image

 

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:arinco39:20230410164758j:image

最近のお気に入りスポットは、おうちの3階から見る景色✨️

f:id:arinco39:20230410165041j:image

良かったら遊びに来てくれると嬉しいデス(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

いうて何時間も居られても困るけどね…:( ;´꒳`;)

 

 

 

それでは、またねぇ☆