ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

CHINAメイドでイッちゃいな♡

 

 

f:id:arinco39:20230416111928j:image

アイヤー、よく来たアルヨ❣️

 

どうも、あかねよりシャンプー派ありんこちゃんだよ(´ ˘ `๑)♡

f:id:arinco39:20230416113049j:image

カワヨ♡

 

 

f:id:arinco39:20230416112529j:image

シャンプーとはなーんも関係ないのですが、『チャイナドレア集会』に行くのにチャイナ風メイドになってみました〜🇨🇳✨️

 

f:id:arinco39:20230416114301j:image

ちなみに、あかねでカラリンよ(ノ∀`笑)

 

 

勝手なイメージですが、チャイナ風ってタイツより脚出してるイメージなので、最近のお気に入りの、プリムリリーのくつにしました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

いうて使いたいだけです❣️

 

 

ありんこちゃんちのセットではチャイナ感出なかったので『スタちい』遊びに行ってきました〜o(>∀<*)o

 

いうて実はちょこちょこ行ってます| 壁 |д・)チラ

 

f:id:arinco39:20230416115312j:image

f:id:arinco39:20230416115325j:image

f:id:arinco39:20230416115056j:image

やっぱりイイ…(*´∀`*)

f:id:arinco39:20230416120557j:image

 

 

真ん中お家も変わってたのでついでにパシャパシャ(*ˊ˘ˋ*)

f:id:arinco39:20230416115803j:image

f:id:arinco39:20230416120002j:image

f:id:arinco39:20230416120637j:image

可愛いセットばっかでテンション上がるわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

f:id:arinco39:20230416120023j:image

ついでにお風呂も入っちゃうよっ❣️

f:id:arinco39:20230416120106j:image

f:id:arinco39:20230416120117j:image

もはや今日のドレア関係なくはしゃいできました(´ ˘ `๑)♡

 

 

 

 

ついつい長いして、そしてふと気が付いたら…

 

f:id:arinco39:20230416120234j:image

こんな所にいました(ノ∀`笑)

人の家で寝落ちとか…

 

 

f:id:arinco39:20230416120400j:image

ちいちゃん、ごめんよぉ:( ;´꒳`;)

 

 

f:id:arinco39:20230416121251j:image

定番のメイドさんコーデでしたがまたお気に入りのドレアが出来て良かったかなぁ〜(˶' ᵕ ' ˶)

 

 

今日のドレア

f:id:arinco39:20230416122347j:image

 

 

 

おまけ

 

チャイナドレア集会に行ってきましたぁ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

まぁそのためのドレアなのですがね(•ᴗ•; )

 

f:id:arinco39:20230416122519j:image

とりあえず沢山の人が参加してました✨️

フレの人達はあまり居なかったですがツイで見かける人やフォローしあってる方々も沢山居ましたねぇ(∩´∀`∩)

f:id:arinco39:20230416122904j:image

f:id:arinco39:20230416122931j:image

f:id:arinco39:20230416123004j:image

f:id:arinco39:20230416123041j:image
f:id:arinco39:20230416123050j:image
f:id:arinco39:20230416123044j:image
f:id:arinco39:20230416123032j:image

皆さんナイスチャイナでした॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ナイス

あまり話しかけられませんでしたがお写真ありがとぉ(´ ˘ `๑)♡

 

 

 

 

おまけのおまけ

 

f:id:arinco39:20230416123451j:image

先日、キーボードの文字の所が剥がれて調子悪い(見ながらじゃないと打てない💦)ので楽天でちょっと良いやつポチって、さっき届いてワクワクしながら写真撮ってセットしていざログインっ❣️

 

 

 

 

 

 

f:id:arinco39:20230416124342j:image

なんとPS5に対応してませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

f:id:arinco39:20230416124500j:image

ありんこちゃんのワクワクとお金を返せぇぇぇぇえええ‼️‼️

開けちゃったんで多分返品不可でしょう_(:3」∠)_

 

また打ちづらい日々の始まりです…

f:id:arinco39:20230416124601j:image

控えめに言ってクソかな❣️

デスクに高いオブジェが出来ました…

 

 

 

それでは、またねぇ☆