ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ただ記事が貯まってただけなっす


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

f:id:arinco39:20240223130708j:image

 

どうも、おはなっす

ナスが並べば誰が誰だかわからない、ありんこちゃんだよっ✨️

2月は休みがちょっとあったので、夜に色々とイベントに行ったので記事にしましょ〜🎶

 

属に言うミテミテ記事です( ー̀֊ー́ )✧︎

(このままだと写真がどんどん貯まって行くので消えちゃう💦)

ま、ミテミテだろうが楽しんだもん勝ち

 

いつも言ってるよね?観たくないやつは観るなって

 

ちなみに

f:id:arinco39:20240224070046j:image

ね、ネタがないとかじゃないんだからっ:( ;´꒳`;)

 

まず1個目🎶

#ツヤめきドレア集会✨️

2月8日(ツヤの日)に行われたツヤツヤの集会っ♡

たまたまキャバ嬢ドレアがあったので参加してきました✨️

うーん、皆さん普段からツヤツヤなのでよく見かけるドレア( *´꒳`*)

パーソナルドレアってやつですね💡

個性派揃いで圧倒されました(ノ∀`笑)

 

f:id:arinco39:20240223144508j:image

私なぞ借りてきた猫っ💦

f:id:arinco39:20240223144754j:image

 

2個目🍆

#ナス色DQX🍆

f:id:arinco39:20240223142354j:image

実はナス集会だと勘違いしてたってゆー…

ナス色のドレア集会だった…

f:id:arinco39:20240223142740j:image

と、思ったら結構ナスもいました〜(ノ∀`笑)

顔が見えないので誰が誰だかわからないですが、ナスを着ることによってナゾの一体感があり、大盛り上がり〜✨️

 

私なぞ借りてきた猫っ💦

 

 

3個目.꒰ঌ

#好きなウイングドレア集会·̩͙꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱·̩͙

 

f:id:arinco39:20240223145918j:image

ちょうどよくアルベドのコスドレしてたので、おとなで行きました〜( ¯ᵕ¯ )

マールちゃんにも会えたよ〜♡

(ありんこのアイコン&ヘッダー書いてくれた絵師様✨️言うなればママです💕︎)
f:id:arinco39:20240223145915j:image

たこに変わってお仕置よっ❣️
f:id:arinco39:20240223145912j:image

いつもたれスタを使ってくれるティオちゃん♡

f:id:arinco39:20240224070112j:image

ケラちゃんともあれ以来久しぶりに会いました( *´꒳`*)

うーんやっぱりイケオガ♡

 

私なぞ借りてきた猫っ💦

 

 

おやおや

f:id:arinco39:20240224063915j:image

こんなところで放置してるブタ野郎はどこのどいつだーい??……(≖ᴗ≖๑)

 

とまぁ、久々にイベント沢山行けたので良かったのデース♡

会いたかった人達にも会えたし♡

主催者の皆さまありがとぉ&お疲れ様で〜す✨️

 

うーん…

 

 

f:id:arinco39:20240224064936j:image

オチが見当たらねぇよっ‼️

 

f:id:arinco39:20240224065019j:image

にゃんてこったい…

f:id:arinco39:20240224065100j:image

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

なんか不完全燃焼な感じ…ブスブス💭