ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

たれめエル子も少ないよねぇ…


人気ブログランキング

 

f:id:arinco39:20230914072031j:image

 

どうも、皆様お久しぶりです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)

最近オーバーロード観るの忙しいありんこちゃんだよ💀

 

1話から観てるのですが、ストーリーをまーったく覚えてないので新鮮デス❣️

f:id:arinco39:20230915121254j:image

やっぱり、ながら観してたら覚えてないよねぇ…

( ̄▽ ̄;)

 

 

ドラクエネタがないのでサボり気味ぃ〜_(:3」∠)_

あまり人も居ないし…:( ;´꒳`;)

 

今日もチームの集会所もルームの集会所も1人なのですぅ…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

あぁ!!カスミさま、お靴が汚れてますわ💦

わたくしめの牛乳雑巾で…(⊃σДσ)⊃▒フキフキ

f:id:arinco39:20230915121028j:image

 

 

 

秋と言えば読書の秋っ📗📚

f:id:arinco39:20230914073844j:image

うひょぉ〜バニーちゃぁん💕

 

そいあ、うさぎと言えば

 

f:id:arinco39:20230915114554j:image

f:id:arinco39:20230915114605j:image

 

うさぎドレアで楽しみましょ〜💕

🐰c( ॑꒳ ॑ 🐰c) (っ🐰 ॑꒳ ॑ )っ🐰

うさぎドレアも作らなきゃねぇ〜( *´꒳`*)ウサァ

 

そいや、正月以来つくってないや(ノ∀`笑)

f:id:arinco39:20230915115215j:image

 

 

 

f:id:arinco39:20230915115313j:image

シオンちゃ〜ん、どんな感じがいいかなぁ〜(*´˘`*)??


f:id:arinco39:20230915115317j:image

アオイちゃ〜ん、こっちなんかセクシーな感じでいいんじゃな〜い??(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

f:id:arinco39:20230915115449j:image

うひょぉぉぉぉ❣️これなんてもう履いてないや〜ん( ///́Д/̀// )♡

 

 

あ、このエル子ちゃんカスミちゃんちに居る、ありんこデザインの魔物管理人

 

ああああ💕

 

カスミルームは魔物だらけなのでこの子が管理統括してます( •̀ω•́ )シランケド✧

f:id:arinco39:20230915115912j:image

たれめぇ〜(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)♡

 

f:id:arinco39:20230915120031j:image

何っおぬし…は、履いてないだと…!?

 

 

f:id:arinco39:20230915120628j:image

盾の可能性っ❣️

 

 

 

f:id:arinco39:20230915121120j:image

全然見つからないかな…💦

 

 

f:id:arinco39:20230915121433j:image

なかなか盾で遊ぶのも大変んんんんっ💦

 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

4期まで長いよぉぉぉ💦