ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

シスターありんこのおしごと♡


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

f:id:arinco39:20230611102004j:image

 

ありんこちゃん、今回はシスターになってみたよぉ☆

 

 

どうも、愛の伝道師シスターありんこちゃんだよ✨️

さぁ、シスターに何でも話してごらんよっ❣️

ほぉほぉ…シスターの事考えるとドキドキして眠れない!?

 

 

f:id:arinco39:20230611115151j:image

それ…エナドリの飲みすぎデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

アーメン❣️

 

 

 

 

今回はおふざけなしに真面目にやりました( •̀ω •́ゞ)

ましてやエチエチなど…もってのほかですわ‼️

そんな変態さんはコチラ

⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

 

とまぁ、そんな事はさておき…6月ですね、ジューンブライドです💍

なぜ故に皆さん6月に結婚するのか…

別に5月でも8月でも良いじゃんって思いますが、その昔、ヨーロッパでは農繁期の3~5月は結婚式が禁止で解禁になる6月に結婚式が集中したという説が最も有力らしいデス︎💕︎

 

知らんけどっ❣️

 

いうて前回、梅雨もジューンブライドもすっ飛ばして夏〜☀️とか言ってましたが、前々からありんこちゃんの『たれスタ』で挙式したいと言うフレンズが急遽挙式する事に(´。✪ω✪。`)

 

まぁ、ありんこちゃんの仕事の都合上なかなか時間が合うことがないのでねぇ…今度とか言ってたら来月になりそうなので、急いでセット作りました

:( ;´꒳`;)

あまりに忙しくて写真も撮ってないわ…(ノ∀`笑)

 

シスターのドレアは前に作ったやつで何とか間に合わせました…(`✧ω✧´)

 

この記事ね

⬇️

 

arinco39.hatenablog.com

 

 

 

それでは、お時間になりましたので始めましょう✨️

f:id:arinco39:20230611105042j:image

 

 

f:id:arinco39:20230611110103j:image

突然でしたがカワカゼちゃんもカスミルームの友人代表で参列してくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

f:id:arinco39:20230611110251j:image

いうて、結婚式は挙げたことないので勝手が分かりませんが…ニュアンスで何とかなるでしょう…

 

知らんけどっ❣️

つか、ゲームの中とはいえ、なんか緊張してきたなぁ…:( ;´꒳`;)

 

f:id:arinco39:20230611110517j:image

固まってたらフィンクちゃんが勝手に始めてくれたよ(ノ∀`笑)

ありんこのセリフぅ…

 

f:id:arinco39:20230611110649j:image

 

f:id:arinco39:20230611110758j:image

このシスター持論まで語り出しちゃったよ…(*´>д<)

(ここは載せるのは恥ずかしいので、皆さんの想像にお任せしますが、めっちゃ真面目に語りだしてますw)

 

f:id:arinco39:20230611110854j:image

まぁ…なんか伝わったからいいかw

 

それでは記念撮影タイムデス︎💕︎

f:id:arinco39:20230611111729j:image

f:id:arinco39:20230611111821j:image

 

お庭にもセットがあるのでそこでも撮影しました💕

f:id:arinco39:20230611112151j:image

うんうん、幸せそうで何よりデス❣️

f:id:arinco39:20230611112225j:image

 

f:id:arinco39:20230611112509j:image

最後にハネムーン(キラマラ)しておわりましたぁ٩(ˊωˋ*)و

 

フィンクちゃん、ななちゃん末永くお幸せにぃ〜(*♥д♥*)

 

 

 

f:id:arinco39:20230611112855j:image

今回はオチも何もないですが『たれスタ』ちょっとだけ更新しました✨️

オープハウスから飛べるので宜しければどうぞぉ( *>ω<*)/

 

f:id:arinco39:20230611113059j:image

 

■たれスタ■
💕アズラン 農村地区 15541-1💕

✨️オルフェア トゥーンタウン 7080-2✨️

 


人気ブログランキング

それでは、またねぇ☆