ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

終わらない歌を歌おう

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
くそったれめランキング

f:id:arinco39:20240424081905j:image

ゴリラ開幕から豪快インパクト食らっておねんねしてるブタ野郎はどこのどいつだ〜い??

 

 

 

f:id:arinco39:20240424081922j:image

私だよっ!!

 

 

f:id:arinco39:20240425010842j:image

どわ〜ん❣️

 

f:id:arinco39:20240424082002j:image

巷ではドワ子が覇権を握っているとの話なので今日はどわんこちゃんだお♡

f:id:arinco39:20240424082106j:image

ぶっさぁぁぁぁ💕

 

ちなみにサブ子すぐちゃんはどわ子なのデース❣

f:id:arinco39:20240424082150j:image

ティアはどわ子に支配されている!!(陰謀論)

 

まぁ、そんな事はどうでもいいのですが今日はお知らせだよぉ❣️

 

 

私の愛すべきくそったれめルーム

 
たれるむ

暖かくなってきたので新人さん募集デス❣️

あったくなってきたし、おかしい人も沸く頃ですしねっ✨️

まだ、ちょ〜っとだけ枠余ってるんでね( * ॑˘ ॑*)

f:id:arinco39:20240424082713j:image

ちなみに今なら伝説の新入生名乗れます✨️

るーむデビューするなら今しかねぇ!!

活動内容?そらもう自由よ!!

どこまでも好き勝手やってくれっ❣️

f:id:arinco39:20240424083228j:image

誘ってみんなとボス倒しに行くのも良し、1人で黙々と何かを進めるのもいいでしょう✨️あ、プレイべとかも一緒に行ったりもします♡

とりあえず、いちいちめんどくさいルールなど必要ないデス、私自体縛られたくないんでねぇ…

インして挨拶しようがしまいが自分の好きにするがいいのです( *´꒳`*)

他のるむに所属しようがサブ子だろうが何だろうがこれと言って特に制限はナシよぉ☆

まぁ、私は良いけど皆さんの入ってるルームがたれめ禁止の場合もあるかもなのでそこは相談しましょう笑

いうて私は気にもしません(ΦωΦ)フフフ…

 

ここで良くある質問(* ᐕ)?

Q 1度入ると抜けにくいよね?

A 去るものには圧ぅぅぅ♡

えっ!?抜けるん?なんで?なんで?なして抜けるん??ありんこ嫌いになったん〜??てな具合で全員で地の果てまで追い詰めます笑

f:id:arinco39:20240425010100j:image

Q なかなかイン出来ないから入りにくい?

A 気にするなっ!!

主自体が夜仕事だからそんなにいねぇんだぁぁぁ💦夜INした時かまってくれっ❣️

f:id:arinco39:20240425010302j:image

Q 自分下品だから入りにくい?

A るむ主が1番下品だよっ❣️

オシャレは足元からやでぇ👠

f:id:arinco39:20240424091740j:image

あ、でも入っていきなり出会い厨ムーブかましたり口説こうとするのはダメぇぇぇぇ💦

f:id:arinco39:20240424091525j:image

出会って5秒でとかホント有り得ないんで、叡智なビデオの観すぎですわソレ…

まぁ、いうて誰にも相手にされないと思うけど笑

そーゆーのはある程度仲良くなってから好きにやってよね(ΦωΦ)フフフ…

あと荒らしやスパイ的なのも時間の無駄なんでやめましょうねぇ

いうて人を売るような人自体そもそも向こうにも信用されとらんで?

ちなみに性格的にルムチャでしか言えない事とかないデス笑

f:id:arinco39:20240424230624j:image

いうて「たれるむ」そろそろ気になって来ましたねぇ?

さぁ、ポチしたあとにDMだよっ❣️

f:id:arinco39:20240424230405j:image

■ありんこ■
キャラID♡ VR094-479
マイタウン🏠 たれスタ 9956‐6583
ⅹ✨️ @arinco39_dqx
 
愛すべきブタ野郎たち、今すぐ集合だっ❣
 
 

お試しで入るのもアリかも〜(逃がさんがなっ♡)