ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

けしからん×Rabbit=可愛いっ

f:id:arinco39:20230419081402j:image

 

どうも、今日も今日とてドレアだよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

どうも、えちえち期待の変態さん達ごめんなさい…えちえちなネタがないのです…_(:3」∠)_

 

 

 

 

 

f:id:arinco39:20230419082011j:image

しょうがないからちょっとだけよ❣️

いうてコレ、ゆるふわブログなんですが……💦

 

 

f:id:arinco39:20230419120357j:image

 

 

 

とまぁ、変態さん達はパンツで大人しくさせたところで…今日はたまたま時間が合ったので、ルムメンさんのありひchan主催の

『Rabbit_La_plume

に参加してきました♡

ウサァ·̩͙꒰ঌ(「🐰・ω・)「🐰

ちなみにRabbitはウサギ、La plumeは羽ですね✨️

うさぎの羽って事❣️

季節なのでイースターもかけてますね(´ ˘ `๑)スバラシイ♡

 

 

f:id:arinco39:20230419083626j:image

もはやイベント名だけで可愛さが溢れてきそうなイベント…(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク✨

 

 

そして今日は休み…

f:id:arinco39:20230419100115j:image

行かない訳にはいかんでしょう«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

 

 

サブテーマが、羽とイースターって事なので、とりあえずフェスタでハゲから毟った毛で羽を交換しに行かねば…=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)ゴー

 

 

 

f:id:arinco39:20230419091917j:image

この毛で足りるかしら…

足りなかったらどうしよう…私つるつるだから毛あげれないよぉ…(〃´ . .̫ . `)モジモジ

⚠️ゆるふわブログです

 

 

 

f:id:arinco39:20230419091558j:image

ギリギリでしたわ(ノ∀`笑)

フラワーウイングと迷ったのですが色を合わせたかったのでブルームウイングにしました🪶

 

 

f:id:arinco39:20230419092201j:image

このドレアにも合いますねぇ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

 

って、胸ばっか見んなし‼️

f:id:arinco39:20230419092355j:image

ビッツのくせに……

 

 

f:id:arinco39:20230419092521j:image

⚠️ゆるふわブログです

 

 

とまぁ、羽ももらったのですがなかなか良いドレアが出来なかったので前に作ったウサギドレアをちょっと改良しました✨️

f:id:arinco39:20230419092706j:image

コレが

 

 

 

f:id:arinco39:20230419092823j:image

コレ♡

 

 

 

決して手を抜いた訳じゃないのよ?いうて染めるにもお金かかりますし、普段から後悔しないようにドレアは全力です( •̀ω•́ )✧

f:id:arinco39:20230419093225j:image

この前ツヤめきペイントの期限が切れそうで染めたスイートヒールも使いたかったのですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

f:id:arinco39:20230419093959j:image

でさ、自分んちでパシャパシャ写真撮ってて気付いたんだけどさ…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:arinco39:20230419094030j:image

エル子だと、透け感出ちゃってけしからん度が…ハンパないデス(*/ω\*)

 

f:id:arinco39:20230419095357j:image

いやいやいや〜ん(♥Д♥)

 

 

 

 

f:id:arinco39:20230419095539j:image

狙って作った訳じゃないのよ?

偶然よ、偶然❣️

 

 

f:id:arinco39:20230419095838j:image

⚠️ゆるふわブログです

 

 

 

 

今日のドレア✨️

f:id:arinco39:20230419103358j:image

 

 

 

 

おまけ

 

 

Rabbit_La_plume行ってきましたぁ〜ฅ ᐢ. .ᐢ ฅ

 

f:id:arinco39:20230419105726j:image

f:id:arinco39:20230419105714j:image

るなルムの皆さんとも久しぶりに会いましたぁ(*^^*)

f:id:arinco39:20230419105717j:imagef:id:arinco39:20230419105732j:image
f:id:arinco39:20230419105723j:image

皆さん色とりどりの可愛いウサギさんでした( ˶ˊᵕˋ)

f:id:arinco39:20230419105711j:image
f:id:arinco39:20230419105705j:image

イケウサともお写真撮りましたぁ(´ ˘ `๑)

f:id:arinco39:20230419105708j:image

お写真撮ってくれた皆様ありがとぉ(*>ω<*)♡

 

 

f:id:arinco39:20230419114628j:image

うーん…ゴシフリはありんこちゃんだけでしたねぇ(ノ∀`笑)

しかしお気に入りのドレアが出来たのでよかったかな💕︎

 

 

そーいや、次回は記念すべき80回目の投稿デス❣️

ネタがないっ💦

いうて、平和すぎておもろい事も起きないっ:( ;´꒳`;):ヒィィ💦

 

それよりキーボード調子悪っ…_(:3」∠)_

チャットも打ちづらいし、もう楽天でポチるぅ…

そして、もう1度言います

 

⚠️ゆるふわブログです

 

 

 

それではまたねぇ☆