ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

『清廉天使のスーツ』で《くのいち》

f:id:arinco39:20230331100947j:image

 今日はたれめの女神、たれめりっくがお送りします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

f:id:arinco39:20230331145653j:image

 

今回はDQXショップのドレア新アイテム
「清廉天使のスーツ下」を使って

f:id:arinco39:20230331123403j:image

ちょっぴり春も意識した

 

『くのいち』

 

くのいち大好きなんでまた作っちゃいました(*´艸`)

f:id:arinco39:20230331123733j:image

 

いつもは大好きな「あかね」でカラーリングするのですが、季節も春なので「さくら」でカラーリングしてみました(*´艸`)

 

f:id:arinco39:20230331144837j:image

頭には「桜モダンリボン🌸」を使って春&ハチマキっぽく(❁´ω`❁)

 

 

f:id:arinco39:20230331123717j:image

 

この清廉天使のスーツ下は、右と左で印象が変わるのがとても面白い装備ですね(*´∀`*)

 

f:id:arinco39:20230331124756j:image

 

所々にあるハートもとても可愛いポイントです(*˙˘˙*)❥❥

 

 

 

今日は、ありんこちゃんの「たれスタ」にお邪魔しました〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

f:id:arinco39:20230331125934j:image

くのいちなので、勿論くないは必需品です( •̀ω•́ )✧

 

f:id:arinco39:20230331145751j:image

 

くのいちコーデは沢山作ったので、どれを着ようか迷いますが、ズボンタイプは初めてなので、結構使うかな〜と思います(*•̀ㅂ•́)و✧

 

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました♫

 

f:id:arinco39:20230331151425j:image

 

 

 

f:id:arinco39:20230331150008j:image

武器:くない

カラー1:しろはなだ&2:ベビーピンク

:桜モダンリボン

カラー1:さくら

:くノ一の装束

カラー1:しっこく&2:さくら

:くノ一の手甲

カラー2:ローズグレー

:夜狐の紐ぐつ

カラー1:オニキス&2:さくら

顔アクセ:パールリボンピアス

カラー2:ピンク

顔コーデ:セクシーほくろ

 

 

f:id:arinco39:20230331152553j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜なんか大変だったわぁ〜( ꒪ͧ-꒪ͧ)

吹き出しの部分はカナリ頑張ってみたんだけど作れないし…

なんかめちゃくちゃ時間かかりました(ノ∀`笑)

 

 

 

普段毎日読んではいるのですが、真似するにあたってじっくり読み返してると、丁寧な言葉であったり、解りやすいドレアの説明であったり、ドレアを真似したくなるような写真であったり…(*-ω-)ウンウン

 

いかに普段ありんこちゃんがテキトーに記事書いてるかわかるね(ノ∀`)アチャー

 

ちなみに、エイプリールフールのサプライズなんで、るなちゃんには何の許可も取ってませんっ:( ;´꒳`;)

 

ありんこちゃん消えたらご察しくださいᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ

 

 

 

それではありんこちゃんはドロンするよっ❣️

f:id:arinco39:20230331155753j:image

 

 

勿論、たれめりっくも居ないし、たれスタも存在しませんし、ランキングバーナーなんてまだまだですゆえ…(ノ∀`笑)

 

 

 

 

ハッピーエイプリルフール(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

 

それでは、またねぇ☆