ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ありんこちゃんコロシアムに行く

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

f:id:arinco39:20230602091805j:image

 

どうも、バトルグランプリが開催されたのでありんこちゃん初コロシアムに行ってきました☆

 

 

f:id:arinco39:20230602091919j:image

 

 

と、その前に先日土曜日についに行ってきましたミスドぉ(前回載せるのわすれてたw)

f:id:arinco39:20230602092133j:image

 

ホントはお店で食べたかったのですが土曜日なので、中高生がウジャウジャ居たので持って帰ってきました…( ꒪ͧ-꒪ͧ)コワイコワイ

f:id:arinco39:20230602115513j:image

 

激ウマぁぁぁ(*♥д♥*)

セブンで買ったスタバのコーヒーもウマウマでした(*´︶`*)❤︎

f:id:arinco39:20230602122153j:image

 

 

 

ところで、皆さん知ってました?

f:id:arinco39:20230602122331j:image

 

 

 

ドーナツって穴空いてるから0キロカロリーなんだぜ〜🎶

 

 

 

f:id:arinco39:20230602125036j:image

ガンガン食べておくれよ🍩

 

とまぁ、もう満足なのでここで終わりたいのですが…本題はコロシアムの話ですねぇ…_(:3」∠)_

 

 

 

今まで、コロシアムなんてやるもんじゃないぜ〜って言われているとかいないとかで、全くやってなかったのですが、いうてネタもないですし…そろそろデビューしてみようかな?なんて思って行ってきました(「✧Д✧)「シャー

 

どう戦えば良いのか分かりませんが、魔法使いがいいと誰かが言ってた気がしたので魔法使いで行きました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

まずは記念すべきデビュー戦✨

 

f:id:arinco39:20230602120350j:image

(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆しゃ〜おらぁぁぁぁぁ

 

超足引っ張てましたが人に恵まれたのか勝ちました(`✧ω✧´)

 

f:id:arinco39:20230602120758j:image

なんだ、チョロいな(˶' ᵕ ' ˶)

次々行くぜぇぇぇ〜( ੭˙꒳ ˙)੭

 

 

 

 

 

 

f:id:arinco39:20230602120622j:image
f:id:arinco39:20230602120625j:image
f:id:arinco39:20230602120628j:image

……………。

 

 

 

 

f:id:arinco39:20230602120702j:image

うわぁぁあん!!!!

 

 

 

 

f:id:arinco39:20230602121002j:image

う〜ん、どれどれ?

恒例のありんこチェックはいりまぁぁぁす❣️

 

 

 


f:id:arinco39:20230602121005j:image

ポークビッツやんけっ‼️

 

 

 

f:id:arinco39:20230602121156j:image

飽きたんで帰りま〜す(・ω・)ノシ

 

 

 

コロシアムってチャット不可なのわかるわ〜(´ー`*)ウンウン

 

 

つくづく対人戦に向いてないんだな〜って思った午後の昼下がりでした💕

f:id:arinco39:20230602121625j:image

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

それでは、またねぇ☆