ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

私はだぁれ?

Guten Morgen!(おはよー)エヴァンゲリオンはアスカしかかたん!圧倒的ツンデレ派、ありんこちゃんだよ

(*´艸`)

f:id:arinco39:20220927084027j:image

何故急にドイツ語!?

別にかぶれてる訳でも何でもありませんw

先日、ありんこちゃんの入ってる「るなルム」の定例会のドレアのお題が

オクトーバーフェスト

なのでしたヾ(´∇`)ノ

うん、知らない子ですね…

無知な私は調べたよね!

とりあえず、これは大先生に聞かねばとポチポチ…(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆ググレ~


f:id:arinco39:20220927105118j:image

まぁ、ざっくり言うと、ドイツのビールお祭りらしいです(*´ω`*)?

歴史はなんちゃら〜って話になると眠くなるので、ここはありんこちゃんから、女の子にモテない君達に、オクトーバーフェストに行くにあたって、抑えておきたい3つの言葉を教えるよd(ゝω・´○)ヨクキケ!

 

  1. ein Bier bitte (ビール1杯下さい)
  2. prost   (乾杯)
  3. du bist scon  (あなたは美しい)
発音、読み方は知らん!大先生に聞け!

f:id:arinco39:20220927110340j:image

これであなたも、ドイツ人の可愛い彼女ゲットですね☆

知らんけど

 

 

 

そのオクトーバーフェストで女の子達が着ている衣装が、ディアンドルと言われる衣装なのです(*˘︶˘*).。.:*♡

男の子達は仮装したりもするみたいよ?

パレードみたいのもやるみたい✨


f:id:arinco39:20220927113530j:image

 

ありんこちゃんは、もちろんディアンドルの衣装で定例会に行きましたぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°f:id:arinco39:20220927113938j:image

まずは最初の集合写真(*´ω`*)

プクレットの村のステージでやりました〜ヾ(´∇`)ノ

唐揚げのしぐさで、しぐハラしつつ1枚( ੭˙꒳ ˙)੭

つか、あれだね、ありんこちゃん…早々にお題の衣装、お披露目しちゃってるね…💦

皆さん1人1人発表した後に、グランゼの酒場に移動して撮りました✨
f:id:arinco39:20220927114027j:image
皆さんとても素敵な衣装でしたぁ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


f:id:arinco39:20220927114804j:image

定例会恒例のお誕生日の人を前にしてもう1枚🎂

今回は、わたしもプレゼントのしぐさ持ってますぜぇぇぇ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

お誕生日おめでとぉ〜🎉

f:id:arinco39:20220927115018j:imagef:id:arinco39:20220927115036j:image

そして恒例?パレちゃんの寝落ち(*´艸`)

前回は幽霊になっちゃってたね👻

今回はプレゼント持ったまま固まってます(*´>д<)キャア

もちろん、囲んで1枚撮ったよ〜(∩´∀`∩)💕

いつもお疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡

とっても楽しい定例会でした"(ノ*>∀<)ノワーイ

 

 


f:id:arinco39:20220927120206j:image

そして何か1つ気になる事がありませんか?

そう、ありんこちゃんの隣に居る可愛い子って誰…?

 

 

 

 

f:id:arinco39:20220927120400j:image

双子の妹の、ぁりんこちゃんだよぉ〜ヾ(´∇`)ノワーイ

今日は、オクトーバーフェストのパレードの仮装してくれましたぁ✨

オールありんこちゃんの仕送りで生きてる超ダメダメな子…


f:id:arinco39:20220927121912j:image

可愛いから許す!

 

 

今日のドレア🍺

f:id:arinco39:20220927122010j:image

  • あたま      メレアーデウィック
  • からだ上  スイートな服上
  • からだ下  うろこのよろい下
  • あし          スイートヒール
  • アクセ      リンゴのピアス

 


f:id:arinco39:20220927123234j:image

  • あたま       ピクシーキャップ
  • からだ上   ピクシーチュニック
  • あし            ピクシーシューズ

 

それでは、またねぇ☆