ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

オーストラリアじゃサンタも半袖☀️

 

どうも、仕事の鬼ありんこちゃんだよ٩( ᐖ )۶ヒャッハー

 

f:id:arinco39:20221124092611j:image

昨日は勤労感謝の日だったみたいですね💡´-

もちろん勤労出来ることに感謝して働きました\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

 

そして本日は、毎月楽しみにしている、るなルムの定例会の日なのですが容赦なく仕事なのです…(ㅠ.ㅠ)

おっと、うちはブラックじゃないぜ✨

 

もしかして、休みになりそう!?なんて期待したありんこちゃんが甘かったよ…( ꒪ͧ-꒪ͧ)

まぁ、とにかくガッカリよ!

 

 

 
そして、今月の定例会のドレアのお題は
        「南半球のXmas🎅」

お題は普通に「Xmasドレア〜✨」じゃなく、ちょっと捻ってくるのが、とても楽しくてやり甲斐もあります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

で、ありんこちゃんは、ふと思った訳よ「もし、日本が南半球にあったら?」って

(。-`ω´-)ンー

 

とゆー訳で

「くのいち(南半球クリスマスバージョン)」

ってゆー、謎のドレアが爆誕しました(o´艸`)フフフ

 

f:id:arinco39:20221124100529j:image

 

和と水着とXmasのトリプルミックスです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

まぁ、帽子は定番の聖天のぼうし🎅🏻

からだ上部分は、パッショントップをツヤにして水着っぽくしてみました👙

からだ下部分は、とこなつハッピで和の感じ&脚を出しつつ、脚部分はシトリンの足飾りで裸足だけど可愛く仕上げてみました( ー̀֊ー́ )🇯🇵

勿論くノ一なので、手甲&くないは外せませんね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

 

てなわけで、桃源郷で撮影してきましたぁー🏖

定例会に行けなかった保険のために昨日、前もって撮影済みなのです( •ω•。)وナイス!

桃源郷の行き方はググれ!

 

 

 

f:id:arinco39:20221124101054j:image

いやぁ、起きたらいきなりイケメン登場なのです♥️ニチャァ( ◜ω◝ )

f:id:arinco39:20221124101819j:image

たれめのイケメンも居るお💕

 

 

イケメンパラダイスなので

f:id:arinco39:20221124101401j:image

こんな事や

 

 

 

f:id:arinco39:20221124101322j:image

こんな事も

 

 

 

f:id:arinco39:20221124101253j:image

こぉぉぉぉぉぉんな事も出来ます

(*/ω\*)キャー!!

誰も来ないので、やりたい放題です✨

 

 

 

 

f:id:arinco39:20221124101535j:image

あ、南半球の、クリスマスではBBQとかやるみたいよ💡´-

真夏ですしね!チキンもビーチで焼いちゃうぜ〜🍗

ちなみにサンタもサーフィンだね🏄

 

 

 

f:id:arinco39:20221124102049j:image

家の中の鏡を調べると逆に美女だけのパラダイスにも行けます✨

o(>∀<*)o

 

f:id:arinco39:20221124102210j:image

ルシアより、ぺったんこじゃないもん!

 

 

f:id:arinco39:20221124102303j:image

フッ(𓁹‿𓁹)

 

 

 

 

f:id:arinco39:20221124102403j:image

f:id:arinco39:20221124102426j:image

……(´;ω;`)

 

 

f:id:arinco39:20221124102610j:image

デ、デカけりゃ良いってもんじゃないもんね( *¯ 罒¯*)

 

 

まぁ、こんな事してたら時間めっちゃたってたわw

 

f:id:arinco39:20221124095206j:image

皆さんも、時間を忘れて桃源郷でパシャ活しよ〜✨

(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

今日のドレア

f:id:arinco39:20221124104413j:image

  • みぎて         くない
  • あたま         聖天のぼうし
  • からだ上     パッショントップ
  • からだ下     とこなつハッピ下
  • うで            くノ一の手甲
  • あし            シトリンの足飾り

 

それでは、またねぇ☆