ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

やせいのありんこがあらわれた!

 

 

どうも、子供の頃ヒトカゲゼニガメが可愛くて進化キャンセルしてませんでしたか!?

強さよりも可愛さ重視です💕

初代しかやった事ないですが…(*´ω`*)

 

f:id:arinco39:20221117132537j:image

明日は、とうとうポケモン発売しますね✨

またドラクエの過疎化が進むぜ…。・゚・(ノД`)・゚・。

 

そんな訳で、今日は発売記念と言う事で、ポケモンでも人気のキャラクター、ピカチュウになってみました〜⚡️

f:id:arinco39:20221117132125j:image

 

姿見でピカチュウ作るぞ〜って、張り切ってポチポチして、完成したのですが、ここで大きな問題が…

f:id:arinco39:20221117132855p:image

聖守護者のブーメランって…何…?

知らない子ですね…?

そう、あの黄色いゴリラ倒すと貰える羽根30枚と交換なのです:( ;´꒳`;)

 

ありんこちゃん、フェスタでしか倒した記憶が無くて13枚しか持ってませんでした(т-т)

いつもフェスタでは「がるどどんにどるまどん!」と、ふざけて叫んで遊んでます\( 'ω')/

 

f:id:arinco39:20221117133356j:image

よぉし、1ならすぐだろう✨
サクッと倒してくるぜぇ(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

 

 

f:id:arinco39:20221117133440j:image

つおいよ…(´;ω;`)

あいつ、暴れすぎだよ…

 

 

f:id:arinco39:20221117133820j:image

ねぇ、15枚にオマケしてよぉ〜💕

 

もぉ、ポンコツのありんこちゃんには無理ゲーすぎるので「ネレウスエッジ」でシッポという事で不本意ながら誤魔化しました(´・ω・`) ショボーン

f:id:arinco39:20221117134414j:image

だって、明日までに15枚とか…ホント無理…💦

 

f:id:arinco39:20221117134701j:image

超納得出来ませんが、明日の発売日までには作りたかったので仕方ないです…(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)💦

 

 

 

f:id:arinco39:20221117135125j:image

ちなみにブーツはモンスターボールを再現してみましたヾ(*´∀`*)

 

それでも最近お気に入りのムーンバニーを使って可愛く出来たからとりあえずいいかな(*^^*)

皆さん、ポケモンも良いですが、たまにはドラクエもやろうね(*´▽`*)

 

 

 

 

今日のドレア✨

 

f:id:arinco39:20221117140705j:image

  • みぎて       ネレウスエッジ
  • あたま       プディンヘッド
  • からだ上   ムーンバニーシャツ
  • からだ下   マリンスカート
  • うで          夜狐の爪手袋
  • あし          雪原のブーツ
  • かお         ライトニングシール

 

 

 

 

おまけ☆

チムメンさんの、てぃおちゃんに1回だけ手伝ってもらって、がるどどん倒せました(*´艸`)

f:id:arinco39:20221117135820j:image

いつも暇なありんこちゃんと遊んでくれる、とっても優しい子なのです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

羽根がどうしても欲しいと言うと、「行きましょう!」とノリノリで行ってくれました\( 'ω')/セントウキョウ

また行ってくれると言うので、そのうち羽根も集まるでしょう(`•ω•′)✧︎キラッ

 

 

それでは、またねぇ☆