ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

もういくつ寝ると…( ˘꒳​˘)💤

 

お正月ですね❣️

つかさ、ついこの前まで夏とかじゃなかったっけ…(´・ω・`)ホヨヨ?

ありんこちゃんだけクロックチャージかかってませんかね…⏰🌀

あっとゆう間に来年ですよ、こーやってどんどん年老いていくのでしょう(*ノД`*)ヒィー

 

来年2023年の干支は兎年なのです🐰

とゆーわけで、新しく出たスノースター衣装を使って、ウサギコーデしてみました~✨

( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)ウサァ

 

最初見た時は、なんかチクチクしてるし、正直あんまりかなー💧って思ったのですが、姿見ポチポチしてたら気付いたらポチ…(`・ω・´)ノ凸

 

 

f:id:arinco39:20221228033927j:image

今日は、ももちゃんの「スタジオおもちゃ箱別館」に遊びに行きましたぁ〜"(∩>ω<∩)"

f:id:arinco39:20221228070409j:image

f:id:arinco39:20221228070437j:image

セットの感じが可愛くて、ウサギにピッタリでした~(´✪ω✪`)カワヨ♡

 

f:id:arinco39:20221228070639j:image

f:id:arinco39:20221228070708j:image

 

ウサギは寂しがり屋なので、構わないでおくとすぐ死ぬらしいです…(꒪꒫꒪⌯)💡´-

 

f:id:arinco39:20221228070741j:image

f:id:arinco39:20221228071621j:image

つまり、何が言いたいかって…

 

 

 

 

 

 

f:id:arinco39:20221228071022j:image

ありんこちゃんを構えぇぇっ(*ˊᗜˋ*)/♡

って事です、知らんけど(。ノω<。)

 

 

 

f:id:arinco39:20221228072513j:image

クリぼっちに引き続き、正月ぼっちのありんこちゃんは、いつでも暇しとるで~(´・ω・`)ショボーン

 

 

今日のドレア

f:id:arinco39:20221228072843j:image

  • みぎて         ポンポンクロー
  • あたま         キュートなウサミミ
  • からだ上     くらげドレス
  • からだ下     スノースター衣装下
  • うで            三毛猫のグローブ
  • あし            ウサギ魔物ブーツ
  • かお            ねこひげ
  • かお            パールリボンピアス

 

 

 

 

おまけ

f:id:arinco39:20221228073400j:image

ありんこちゃんの郵便ボックスに8億G入ってないんですが、誰か知りませんか…?

f:id:arinco39:20221228073554j:image

運営さん、なぜゆえ…???

 

 

それでは、またねぇ☆