ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

今年最後も…(`✧ω✧´)

こんにちはあるいはこんばんは、ドラクエ民の諸君、年末はいかがお過ごしかな?

 

その昔、日ノ本には忍びと言われる、現代におけるスパイなる者が存在したと言われています(*´`)

ヒゲのおじさんで有名な、あの武田信玄も、通称歩き巫女と呼ばれる、女忍者のみで構成された集団を率いて、ムフフな生活をしてたのは有名な話?なのです(*´艸`)

 

そう、今年最後を締めくくるドレアは、ムフフ…じゃなくて、くのいちコーデなので~す٩(ˊᗜˋ*)و

どんだけくのいち好きよw

 

f:id:arinco39:20221231111940j:image

 

今日は、ツイでお友達になった、なつみちゃんのお家にお邪魔してきましたぁ~(*´˘`*)♡

まぁ、会ったことはないのですがね…:( ;´꒳`;):

たまたまツイで見かけて、オープンハウスにも登録されてたので行ってきました~✨

和風のとっても素敵な旅館で、たれめのお宿にも参考にさせてもらおうかなって、思いましたぁ(^-^)/

 

f:id:arinco39:20221231165713j:image

今日はスノースター衣装の下のツヤを消して、頭にスノースターリボンを使って可愛く(o>ω<o)

いや、まぁいつも可愛いんだけとね…(•ૢ ‪ •͈ *)?

そして、このスターリボンは、カチューシャタイプなのでとっても可愛くて使い勝手が良いのです︎💕

ネレウスマスクで忍び感もプラスしました( ੭˙꒳ ˙)੭

 

f:id:arinco39:20221231175312j:image

結局顔見えないから、撮影には不向きなので、とりあえず外しちゃいました(ノ∀`笑)

f:id:arinco39:20221231175425j:image

f:id:arinco39:20221231175450j:image

セットもとても素敵で良かったです✨

f:id:arinco39:20221231180036j:image

f:id:arinco39:20221231180529j:image

 

そしてパシャパシャ撮って遊んでたら違うお客さんが来たので、一緒に1枚撮影しました\( ˶˙˙˶)/

f:id:arinco39:20221231180203j:image

ぱるめちゃんってゆー可愛いプクちゃんでした~💕

快く、いいですよ〜って一緒に撮影してくれてありがとぉ~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そんなこんなで今年最後の撮影だったのですが、ネレウスマスクを取りに行くのに間違って烈火の渓谷に行ったのですが、あぁイカの所だったわ〜と思わずその場でルーラw

f:id:arinco39:20221231190009j:image

もちろん頭ぶつけたわけなのですが、知らん人に思いっきり見られるってゆーね…( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

f:id:arinco39:20221231190908j:image

 

 

ここで1句

f:id:arinco39:20221231200125j:image

ルーラして
あたまぶつけて
何この空気(字余り)

 

あると思います(´・ω・`)

 

 

 

今日のドレア

f:id:arinco39:20221231193034j:image

  • あたま          スノースターリボン
  • からだ上      くノ一の装束上
  • からだ下      スノースター衣装下
  • うで             くノ一の手甲
  • あし             夜狐の紐ぐつ
  • かお             ネレウスマスク
  • かお             パールリボンピアス

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

昨日はるなルムの忘年会(第2夜)でしたぁ~“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧✨

f:id:arinco39:20221231193849j:image

前の日は寝ちゃって気付いたらもう終わってて行けませんでした(т-т)

いや、yogiboが悪いのよ!

今もyogiboでゴロゴロしながら書いているのですがもう意識が…( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

f:id:arinco39:20221231194422j:image

まったりとみんなで雑談しましたぁ~(*´▽`*)

普段、皆さんとそんなに長く話する事ないので楽しかったです✨

こーゆー時間も大事だし、とっても良いと思います💕

f:id:arinco39:20221231194656j:image

またそーゆーの出来たらいいなぁ~(∩´∀`∩)

 

 

そんなこんなで、今年もあと数時間だわΣ\(゚Д゚;

f:id:arinco39:20221231200058j:image

仲良くしてくださった皆様、大した絡みなかった皆様、まだお会いした事ない皆様、今年はありがとうございま~す**(ू•ω•ू❁)**

そして、来年もどうぞよろしくお願いしますっ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

f:id:arinco39:20221231200657j:image

それでは皆様、よいお年を❣️

 

 

それでは、またねぇ☆