ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ぎゃるとはなんぞや??

 

 

ジリリリリリー!

f:id:arinco39:20221216194029j:image

ガチャ

「こちら、たれめのお宿でございますぅ」

「あら、親舘様でございますか…」

「えぇ…そうですね…はい、かしこまりました…」

ガチャ

 

 

f:id:arinco39:20221216194244j:image

 

今日も仕事になったよ…( ߹꒳߹ )

 

 

今夜もプレイべ……行きたかった…もう………
(っᵒ̴̶̷᷄-ᵒ̴̶̷᷅)╮=͟͟͞͞🔪ブォン   (°∀°)ヒィィィィ

いつもタイミングの悪いありんこちゃん、今日もまた1人で撮影せねば…

 

 

f:id:arinco39:20221216200207p:image

本日、12月17日は、るなちゃん主催のイベント、冬のぎゃるどれ✨なのです\( 'ω')/ワーイ

もうこれ見ただけで、めちゃくちゃ楽しそう…

みんなとワイワイ写真撮りたかったのに〜‪( ᐪ꒳ᐪ )‬

 

まぁ、グダグダ言っても、仕事が休みになるわけではないので、切り替えてせっかく作ったドレア、撮影しに行かねば!

ギャルを探しに家を飛び出したのですが、ギャル…どこ…?

 

とりあえず、ログインしてきたチムメンさんの、てぃおっちに聞いてみよう!

f:id:arinco39:20221216202236p:image

まぁ、突然こんな事言われてもねぇ…w

私の会話いつも突然こんな感じですw

 

とゆー事でギャル探しの旅に出かけました(๑•̀ㅂ•́)و

とりあえずギャルと言えばこの場所でしょ✨

f:id:arinco39:20221216203934j:image

 

テーマが、冬のぎゃるどれなので悩んだのですが、ギャルはヒョウ柄(考えが古いw)と思って、からだ上はレオパードウェアに(*´˘`*)♥

ギャルと言えば寒くても肌見せ!なので、からだ下はローズフォームにしてみましたo(>∀<*)o

足は普通にブーツにしようかなと悩んだのですが、ウールシューズのタイツで絶対領域をプラスしましたぁ〜"(∩>ω<∩)"カワヨ♡

 

 

f:id:arinco39:20221216203633j:image

もちろんピコちゃんとも一緒に撮りましたぁ〜💕︎

うん、ギャルっ✨

 

 

f:id:arinco39:20221216203307j:image

ドラクエでギャル代表と言えばリーネさんでしょう!

知らんけど!

リーネさんと頭がおそろいなのですよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪

 

他にギャルが思いつかなかったので、ギャルの卵も探してきました(´。✪ω✪。 ` )

 

f:id:arinco39:20221216215943j:image

うん、この気の強そうな感じ…将来有望なギャルなのですよ( *´﹀`* )♥️

 

f:id:arinco39:20221216223606j:image

お、たれめのあなた、きっと将来はとても可愛いギャルですね(*•̀ᴗ•́*)وタレメシカカタン

 

とまぁ、ギャルも見つからないので諦めて、テーマが冬のギャルなので、どうせならクリスマスのイルミネーションで撮った方が良いかなと思って、毎度のことながら、ちいちゃんの「スタちぃ」に行ってきましたぁ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

f:id:arinco39:20221217093023j:image

せっかくなのでチムメンさんの、てぃおっちも「凄いハウジングあるよ〜✨」なんて言って巧みに誘い出しました(՞≖֊≖՞)ニチャア

 

てぃおっちは、ギャルではありませんが、とても可愛いくて、いつも暇なありんこちゃんの話し相手になってくれるとても良い子なのです(*´︶`*)❤︎

f:id:arinco39:20221217092845j:image

f:id:arinco39:20221217092906j:image

セットもクリスマスバージョンになってて、とても良かったです🎅🏻✨

f:id:arinco39:20221217092950j:image

外のイルミネーションも綺麗で凄かったぁ(*´艸`)

f:id:arinco39:20221217093009j:image

まぁ、ギャルかどうかは置いといて楽しかったから良かったです(ノ∀`笑)

 

そんなこんなで、行きたかった冬のぎゃるどれ…今夜開催なので皆様、お時間の都合あれば是非とも参加してねぇ〜✨

f:id:arinco39:20221217094942p:image

みんなカワヨ"(∩>ω<∩)"

 

ぎゃるどれ分かんないよ!ってゆー人は、制服ギャルが分かりやすくて可愛いしオススメかな❣️

制服はアスフェルド学園を、ちょこっとやればすぐ手に入ります✨

f:id:arinco39:20221217095058j:image

新グランゼの公園の近くの船舶管理局の所入って行けば学園に行けますね( ੭˙꒳ ˙)੭

f:id:arinco39:20221217095340j:image

やはりギャルと言えばルーズしかかたん!(古い!?💦)

いや、今の子は紺ソしかかたん!かも知らんけど?

ありんこちゃんの時代は、めちゃくちゃ流行ってたのよ!(あゆ&安室ちゃん世代)

 

知らんけどw

 

 

 

今日のドレア

f:id:arinco39:20221217100628j:image

  • あたま        リーネコサージュ
  • からだ上    レオパードウェア
  • からだ下    ローズフォーム下
  • うで           ギャルいブレス
  • あし           ウールシューズ

 

f:id:arinco39:20221217100912j:image

  • あたま       リーネコサージュ
  • からだ上    学園女子の制服
  • うで           ぎゃるいブレス
  • あし           春風応援ルーズ

 

 

 

おまけ

実はこの後、ルムメンさんの、まみちゃんと「スタちぃ」にまた行ってきたのよぉ〜✨(*´∀`)オカワリ!

ルームにまみちゃんと2人だったので、まみちゃんにも聞いていたのです(*≧∀≦*)

f:id:arinco39:20221217101858p:image

おはようからの、唐突にこれね…w

まみちゃんも、ギャルではなかったみたいなので明確な答えは帰ってこなかったですw

行ったことないから、わかんないけどナイトプール?みたいな感じの所見つけたので写真撮って来ましたぁ(ノ∀`笑)

f:id:arinco39:20221217102341j:image

ここ、ユシュカの王座の横の所なのです\( 'ω')/

f:id:arinco39:20221217102618j:image

ギャル男ではないけどイケメンなので撮影しました📸

ユシュカよ、ありんこちゃんに向ける視線が熱いぜ…(*♥д♥*)

 

まみちゃんとお話して一緒に写真撮って帰ってきましたぁ(♡>艸<)

まみちゃんは、とっても可愛いオシャレエルコちゃんなのです(*´`)カワヨ

f:id:arinco39:20221217103219j:image

f:id:arinco39:20221217103444j:image

ルームの皆さんとイベント以外でこうして会ってお話して、パシャ活したの初めてだったので、嬉しかったです💕

ありんこちゃんの訳わからん話も、わざわざ相手してくれてとても感謝なのです( ノ∀`)タハー✨

 

それでは、またねぇ☆