ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

入口で会えるアイドル!?

 

どうも、メギ1で釜撫でてもらうと.幸せになれる!?と巷で噂?の釜撫でアイドル、ありんこちゃんだよヾ(*´∀`*)ノ

すいません、最近サボってます…( ꒪ͧ-꒪ͧ)

 

今日は、前回ロックな感じだったので、アイドルにしてみました〜✨

 

今回も、ちいちゃんの📸「スタちい」📸に真夜中にお邪魔させてもらいましたぁ〜⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝ワ-イ

また新しくなってました(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝)カワイイ

 

f:id:arinco39:20221016124558j:image

前のけーききゅんきゅんの時に、このポップスターの服を使ったのですが、それから全然使ってなかったので使ってみました(✌'ω' ✌)

上は昔、白箱で取ってきて、ずっと倉庫にしまいこんでた砂海のころもにしてみました(σ゚∀゚)σミツケタ

f:id:arinco39:20221016131038j:image

カラリンは、デビルワインとオレンジでハロウィン仕様に🎃

もうすぐハロウィンですね!

なんの仮装にしようかなぁ〜( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )

つか、もう1年終わっちゃうじゃん…早いよ…💦

f:id:arinco39:20221016131433j:image

f:id:arinco39:20221016131459j:image

噂の魔剤屋さん!?の前でもパシャ📷✨しました(*´艸`)

 

 

f:id:arinco39:20221016131627j:image

行くたびにセットが変わってて、とっても楽しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

そして前回「どあっぴち」で、すっかりどあっぷ写真を気に入ってしまったので、今度は幼女のどあっぷも撮ってみました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

f:id:arinco39:20221016132533j:image

いや、ホントたれめしかかたんわ…(*♥д♥*)

 

今日のドレア

f:id:arinco39:20221016134929j:image

  • あたま        防衛軍のインカム
  • からだ上    砂海のころも上
  • からだ下    ポップスターの服下
  • うで           まもの使いブレス
  • あし           歌詠みの脚帯

 

 

おまけ

そいえば、載せるの忘れて貯まってた写真もちょっと載せるぅ〜(*´▽`*)

f:id:arinco39:20221016133731j:image

チムメンさんと福の神回ったのですが、ありんこちゃん福の神メダル持ってなかったので、サブ子で行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

ドワ子もとっても可愛いのです( ੭˙꒳ ˙)੭

f:id:arinco39:20221016133506j:image

フレンズのスナちゃんと、スナちゃんのフレ&チムメンさんの方々と邪神も行きました✨

1獄しかクリアしたことなかったので、4まで出来て良かったです( •̀ᴗ•́ )/

まぁ、ほぼ寝てただけ?ですが(o_ _)oサーセン!!

f:id:arinco39:20221016134525j:image

あおちゃんと蠍(1)も倒して来ました٩(´・ω・`)و

 

一応、呼ばれれば戦いにも行ってるのよw

 

それでは、またねぇ☆