ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

家具よ、ここに…

 

…色欲のアスモデウス。ここに

f:id:arinco39:20221018122951j:image

このシーンは「うみねこのなく頃に」のワンシーンです( ੭˙꒳ ˙)੭

f:id:arinco39:20221018124458j:image

コレです( •̀ᴗ•́ )/

 

どうも、コスドレが際どすぎて、チムメンさんに誰1人として伝わらなかった…ありんこちゃんだよ( ・᷄ㅂ・᷅ )

まずは、チムメンさんとのやり取りから

f:id:arinco39:20221018131407j:image

f:id:arinco39:20221018131449j:image

f:id:arinco39:20221018131716j:imagef:id:arinco39:20221018131312j:image

皆さん、うみねこのなく頃に自体知りませんでした…(т-т)

さすがにネタが古かったかしら?

もっとみんな知ってると思ってましたわ(ノ∀`)アチャー

 

とりあえず、せっかくドレアもして、写真も撮ったし、載せよう!って事になりましたw

 

 

ざっくり説明すると、魔女ベアトリーチェの眷族( ベアトリーチェは眷族の事を家具と呼びます)の中に煉獄の7姉妹っているのよ✨

 

f:id:arinco39:20221018133747j:image

コレね(〃✪ω✪〃)

7姉妹はそれぞれ、7つの大罪をモチーフにしています(>_<)

傲慢とか怠惰とかね💡´-

で、7姉妹の末妹、色欲のアスモデウスのコスドレしてみましたぁ"(∩>ω<∩)"

 

f:id:arinco39:20221018134558j:image

マローネ「……。」

ありんこ「ほよよ?」

際どすぎて伝わらねぇよ‼️

 

 

f:id:arinco39:20221018134747j:image

いいのです、ありんこちゃんは満足なのだからw

ついでだからパドレア邸で何枚か撮ってしましたぁ〜(≧∇≦)

f:id:arinco39:20221018135547j:image

f:id:arinco39:20221018135604j:image

f:id:arinco39:20221018135624j:image

孤島の感じも、家の雰囲気も、うみねこの感じとマッチしてていい感じですヾ(*´∀`*)ノ

f:id:arinco39:20221018135637j:image

 

気になった人は「うみねこのなく頃に」とりあえず、アニメだけでも観てみよう📺

 

ホントはゲームもやれば、詳しい所まで読めるので1番ですが、話が長すぎる&最終的に解決なのか難しい所なので、まずはアニメ観た方がいいかなぁ…💦

とにかくキャラクターが沢山出て来るのできっとお気に入りのキャラクターが見つかるかと思います(*^^*)

 

私は、ちなみにベアトしかかたん派です❣️

 

誰かうみねこ知ってる人、この記事観てくれないかなぁ〜

f:id:arinco39:20221018140828j:image

 

 

今日のドレア

f:id:arinco39:20221018140932j:image

  • からだ上       グレイスフルコート
  • からだ下       ドラグーンメイル下
  • うで              ひかりのグローブ
  • あし             護りの盾のブーツ

 

運営さん、ブーツにタイツ実装よろしくですm(_ _)m

長めのツインテールもね( ੭˙꒳ ˙)੭

 

それでは、またねぇ☆