ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

するめとあたりめって一緒だよねฅ(>ω<ฅ)ニャー

どうも、明日からイカに変身してペンキまみれになるであろうイカ娘、ありんこちゃんだよ(*˘︶˘*).。.:*♡✨

 

っていいながら普通にドラクエやってるだろうけど…

とゆー訳では無いのですが、前夜祭?ってことでリオンとイカをボコボコにしてきました( ੭˙꒳ ˙)੭

しずくもあと少しで30個だったので何回か頑張ってきました✨

f:id:arinco39:20220908075045j:image


f:id:arinco39:20220908080316j:image

ついでに、スライムもボコボコよ(≧∇≦)

ダークゼリーも30個集まったので何に取り替えようかなぁ〜(✧∇✧)!!!!


f:id:arinco39:20220908080450j:image


f:id:arinco39:20220908080854j:image

しずくはブーメランに変えて来ました✌️

これ、角度によってなんだけど、キツネのシッポに見えるのよ(*´艸`)スバラシイ!

最近は夜狐の装備を中心にドレアをする事が多いので重宝する事間違いなし(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

フレンズのロナちゃん&最近チムメンになった、あんドレちゃんお写真ありがとう(⁎•ᴗ‹。)ネッ*

また無理矢理写真に入れるよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 


f:id:arinco39:20220908081142j:image

バトルトリニティ対抗戦って事で、トリニティも行ってきました( •̀ᴗ•́ )و

ありんこちゃんはエル子なので、もちろんアマツカゼです!

 


f:id:arinco39:20220908081233j:image

負けられない戦いが、そこにある!

 

 

 

 

 

 


f:id:arinco39:20220908081833j:image

5回くらい?行きましたが、全敗でした…(*ノД`*)・゚・。

私?私のせい?私、もしかして地雷ですか?

そりゃあ何回かしかやった事ないからあれだけど、ポンコツありんこちゃんには無理!

つくづく対人対戦には向いてないと思いました…なんだろ?すごいストレス溜まるね(((o(*゚▽゚*)o)))

コンピューター相手だとそんなに思わないのに相手が人だと思うとなんでこんなにイライラするのかな(╥﹏╥)?


f:id:arinco39:20220908082923j:image

なんせ、平和主義者だからね(*´╰╯`๓)

こんなんで某イカのゲームできるのかしら?💦

ホタルちゃんのコスドレがしたくて姿見で1時間半ほど格闘するも納得するものが出来ないので断念しました(´•̥ω•̥`)

運営さん、新しい装備もしくはコラボ復活よろしくです☆

 

それでは、またねぇ☆