ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

私のやる気スイッチ……どこ?

どうも、虹のオーブの値段がが安すぎて、職人とはなんぞ?金策?何それ?働いたら負けだよ!と言い、チームの集会所を勝手に自分ちにしちゃうプータローの女神ありんこちゃんだよ✨

f:id:arinco39:20220905072356j:image

ちょっと待て、じゃまん!ありんこちゃんのチチ触ってるやんけ!

これはセクハラですね!

日々、私はこうしてセクハラを受けてます…(ノд`)

つか、

虹のオーブ安すぎ…ドン・キホーテもビックリの値段よ💦

元々やる気ない上にトドメのこの驚安の殿堂…

あーぁ、わたしのやる気スイッチどこですか……(´・ω・`)

もはや、こんなんで職人してても、どーしようもならないから、じゃまんちゃんのお供で剣王ガルドリオン倒してきたよ(≧∇≦)

倒した記憶は無いけどとりあえずボコボコにしてみよう(`✧∀✧´)
f:id:arinco39:20220905072420j:image

うーん、超弱かったですね…w

一方的にいじめてるみたいな感じになっちゃったよΣ(゚ロ゚;)

 

f:id:arinco39:20220905072526j:image

同じルムメンのセレナちゃんの妹、セレシアちゃんのお供でエビプリに連れて行ってもらいました✨

セレナちゃんも、もちろん可愛いのですが、負けじと、とってもオシャレな可愛らしい妹ちゃんなのでした(*´艸`)

コインないって言ったら、いいよって…エビ高いのに

…ホントありがとうございます💞

いつかお返ししなければ‼️

f:id:arinco39:20220905081359j:image

うーん…なんだ?最近みんなのお供してばっかりしてみんなに甘えてるな…もしや姫プ?

姫プのプータローなんて今どき流行らんで、ありんこ


f:id:arinco39:20220905081408j:image

いや、ありんこちゃんはお世話になった人にはいつか必ず恩返しします✨

やられたら倍返しでやり返せと、日々ありんこママに教えられているので(`・ω・´)

だから皆さん、もっと誘ってくれていいのよ?
f:id:arinco39:20220905082352j:image

皆さんも優しい気持ちには全力で答えてあげようね💕

まだまだ私も、いつもみんなに甘えてばかりですがこれからもよろしくね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そんな気持ちに答えられるように職人も頑張らないとかなぁ〜✨

なんか職人のやる気もちょっと出てきたかな?

まさか、じゃまんちゃん…私のやる気スイッチそこだったのかしら…(  ˙-˙)ㅅ( ˙-˙ )バルス

なんのヤル気や…!

 

 

 

今日のドレア

ひめ❤


f:id:arinco39:20220905121610j:image

 

  • あたま      リリーコサージュ
  • からだ上  魔女のスーツ上
  • からだ下  ローラ姫のドレス下
  • うで          ギャルいブレス
  • あし          ローラ姫のくつ

 

なんとかオチもついたところで、それでは、またねぇ☆