ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

そんなあなたにねらい打ち(っ*´꒳`*)╮ =͟͟͞͞💗

どうも、職人レベルは高いのに虹のオーブすら満足に作れない、ハンマーの女神ありんこちゃんだよ☆f:id:arinco39:20220904092102j:image

 

運営さん、私のハンマーだけ会心率おかしいんで修正よろしくでーす(・∀・)ノ

今日は職人するぜぃ‼️

夜狐の装備のおかげで金欠だぁぁぁぁ(*ノД`*)・゚・。

あぁ気が進まない…めんどくさい…

とゆーわけで、まずは職人するにあたって、職人用の服作ってなかったわ💦

そりゃフリフリのドレスじゃオーブも作れないですわな( ˘ᴗ˘ )

 


f:id:arinco39:20220904094426j:image
ありんこちゃんのスタイリストのピピルとポポルです(≧∇≦)

可愛くて、ひっさつチャージが沢山出そうなドレアお願いねぇ〜❤

f:id:arinco39:20220904094951j:image
うーん...……。

ひっさつ=ヘパイストスの炎→ヘファイストスダンまち💡

 


f:id:arinco39:20220904095248j:image

とゆー訳で、ダンまちのキャラクター、ヘファイストスの衣裳っぽくしてみたよ( ੭˙꒳ ˙)੭

これは職人捗りますわ( ー̀дー́)و

そして丁度よくダンまち観てたのよ📺

まぁ、ありんこちゃんはヘスティア様一択ですがね(*´∇`*)


f:id:arinco39:20220904093220j:image

ハンマーも持って、レッツしょくにーん( ੭ ˙꒳​˙ )੭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

3回で飽きるよね……。

ホント、ねらい打ちってなんですか…?
f:id:arinco39:20220904100559j:image

 

もういいや、お風呂入るぅ〜💞f:id:arinco39:20220904095921j:image

てやんでぃ!江戸っ子職人の風呂は熱めって決まってるんだぜぃ!

運営さん、もう1回言うよ!ありんこの会心率&ひっさつチャージ引くタイミング狂ってます!真面目に修正よろしくです!

 

今日のドレア

f:id:arinco39:20220904101219j:image

  • からだ上  シュメリアブラウス
  • からだ下  ガナドールスーツ下
  • うで          護りの盾のグローブ
  • 足              工匠神のブーツ
  • 顔アクセ  V系ローズ眼帯

 

それでは、またねぇ☆