ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

もう秋ですね!

可愛さ極振りの美少女が⁉️そう、私です❣️
f:id:arinco39:20220902192927j:image

インフェルノフィーバー終わりましたね(´・ω・`)

 

日替わりでボスが現れる、しかも報酬がうまうまなおかげで毎日ボスと戦わなきゃ行けないとゆー鬼畜イベントがようやく終わりました…(;´Д`)

しかも、最終日はバラシュナ…💦

やっぱ最後だけあって強かった(т-т)

つか、ほぼ初見プレイで戦い方がほぼわかりませんw

 

こうさぎの里の皆で討伐成功(`・ω・´)ゞビシッ!!

f:id:arinco39:20220903001729j:image

3回目くらいで倒せました✨

やっぱり皆でやると楽しいo(^▽^)o

ありんこ…お前ほぼ寝転がってただけじゃね(´・ω・`)?

つか、お前のメラガイアー、メラじゃね?

つて、皆さんの心の声が聞こえた気がします( ´・д・)

ごめんね、可愛さにしか振ってないんだ☆


f:id:arinco39:20220903074704j:image

怒涛のインフェルノフィーバーも終わり、もう9月ですね!

楽しい事たくさんあるといいなぁ〜☆

先月はなんか色んな事あったなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

こうやってブログ始めたし(とてもブログとは言えるものではないですが…)


f:id:arinco39:20220903082847j:image

先月は2つのルームの仲間に入れてもらいました(^-^)

正直2つとも入れてもらえるとは思ってませんでした💦

お2人とも素敵な憧れの方でしたので、すごく嬉しいε٩(๑>▽<)۶з

ルームの人達もみんなとっても良い人ばかりで良かったです(*´艸`)

もちろんチームの方も愉快なフレンズの方も‼️

色々と何か楽しい事、一緒に出来ればなぁと思います٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


f:id:arinco39:20220903081311j:image

ログイン時間も合わなくてお話もなかなか出来ませんがこれからも皆さん、こんなありんこちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m

いつもふざけてる訳じゃないのよ⁉️真面目な話もできるのよ✨

根は真面目なんだからね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

それでは、またねぇ☆