ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

荒ぶる馬車

 

どうも日々、馬車馬の如く働かされて、毎日ログインしては速攻で寝落ちの繰り返し、ありんこちゃんだよ✨

なーんも進まないわw

 

なんか寒くなってきたし、沖縄行くわ❣️(寒くなってきたら口癖になりますw)

 

今日は、新しい装備で早速ドレアしてみたよ〜(*´▽`*)ノ

f:id:arinco39:20221021084638j:image

 

ふしぎなボレロ上を使って、乗馬コーデしてみましたぁ〜🏇

うでには、同じく新装備のしっこくのグローブも使ってみましたぁ(*^^)v

冥王のピアスは蹄っぽいイメージで採用💡´-

 

てゆーか、馬…めちゃくちゃ探しましたよ…(T^T)

物とか人とか探せないありんこちゃん、朝からずーっと探して、グランゼドーラ城でようやく発見しました…( ・᷄ㅂ・᷅ )💦

みんながレベル上げやら、ストーリーやら頑張っている時に、ありんこちゃんは馬を探してましたっ(ノ∀`)アチャー

いや、ちゃんとレベル解放したよ?

f:id:arinco39:20221021092559j:image

つうこんの一撃っ❣️

 

f:id:arinco39:20221021090505j:image

むしろ、エテーネ村にも居たのね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

f:id:arinco39:20221021091727j:image

どうせなら、馬に乗らねばと思って、馬にも乗ったよ🏇

f:id:arinco39:20221021091854j:image

うーん、この魔界チックな馬じゃないんだよなぁ…💦

 

f:id:arinco39:20221021090626j:image

いつもの癖で鯖1で撮影しちゃったから、アプデ後だったし昼間なのに人が沢山いて、不審者みたくなってたよ( ꒪ͧ-꒪ͧ)

 

今日のドレア

f:id:arinco39:20221021092239j:image

  • あたま         グレイスフルハット
  • からだ上     ふしぎなボレロ
  • からだ下     盗賊のチュニック下
  • うで            しっこくのグローブ
  • あし            護りの盾のブーツ
  • かお            冥王のピアス

 

 

とまぁ、ホントはここで終わりたかったのですが、ありんこちゃん的に今回のアプデのMVPじゃないか?ってゆーぐらいの噂の「荒ぶる馬車」で遊んできたよヾ(*´∀`*)ノ

f:id:arinco39:20221021093725j:image

とりあえず馬車の方カラリンしてみました٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

 

それでは荒ぶってみよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:arinco39:20221021094159j:image

えっ、今からでも入れる保険あるんですか!?

f:id:arinco39:20221021094242j:image

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

f:id:arinco39:20221021094321j:image

せっかくなので新しいフレームも使ったよ(≧∇≦)

 

f:id:arinco39:20221021094410j:image

これからの季節の北国あるあるですが、急発進急ハンドルは埋まったり、事故の原因です‼️

f:id:arinco39:20221021094626j:image

ウッマも寒くて出てこなくなっちゃったよ((>д< ;)))

 

f:id:arinco39:20221021094733j:imagef:id:arinco39:20221021094746j:image

チムメンさんの、あおちゃんとも遊んできました(*´▽`*)

股下に頭埋めるなぁ〜:( ;´꒳`;)

 

#DQ10荒ぶる馬車 で皆さん面白い写真載せてますので見てみようねΣ(。>艸<。)

 

運営さん、お願いだから修正しないでね…(*vд人)オネガイシマス

それでは、またねぇ☆