ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

2代目ありんこ発掘プロジェクト(`✧ω✧´)

 

皆さん、おはよ〜☀️なのか、こんばんは〜🌙なのかは知りませんが…どうも、可愛い担当ありんこちゃんだお( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

f:id:arinco39:20230114135352j:image
 

 

今日は、ありんこちゃん所属チムの「導きのモーモン騎士団」のお話です(`•∀•´)✧

いやぁ、ホント最近過疎ってます…⤵︎

つか、ドラクエ自体が過疎ってますねぇ…

まぁ、アプデの前なのでちょっと、だる〜ってなる時期なのかな??

 

 

皆さん、基本的に昼仕事なので朝ありんこちゃんがログインする頃にはだーれもいません…(*ノД`*)・゚・。

f:id:arinco39:20230114135434j:image

まぁ、それは仕方のない事なので慣れっこなのですが、最近は夜もそんなに居ない…

全メンバー81人中、稼働しているのは10人も居ませんねぇ…_(:3」∠)_

半年以上の人だらけ…🫠

もうこの人ら、多分インする事はないでしょう💦

 

f:id:arinco39:20230114135556j:image

お世話になっているチムのために私が何とかせねば‼️(変な使命感w)

つか、朝とか昼メンバー集めなければありんこちゃんがヒマックス!(本音)

 

 

今日も今日とてメギへ勧誘に行くぜ〜٩(´・ω・`)و
 f:id:arinco39:20230114135655j:image

釜撫で始めたら勧誘どころじゃなくなるので、とりあえず釜は撫でません(っ•ω•⊂)ウズウズ


「どうも可愛い担当ありんこちゃんだお☆」

「チームメンバー募集中で〜す」

「良かったらお話だけでもどぉ〜ですか〜?」

 

 

 

 

 

f:id:arinco39:20230114135746j:image

まぁ、みんな見事に素通りよ。゚(つД`)゚。

そもそもの話朝からゲームやってる奴とかなかなか居ません( ꒪ཫ꒪)

たまに立ち止まる人も居ますが、すぐに逃げます(ノ∀`笑)

 

それでも、めげずにやってると、1人か2人は釣れ…じゃなくてチムに入ってくれる人もヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 f:id:arinco39:20230114140030j:image

 

なんと、3人新しく入ってくれました☆

わーい、これからも末永くよろしくなので〜す(꒪˙꒳˙꒪ )

逃がさん…逃がさんぞぉぉぉ(๑•̀ㅂ•́)و

f:id:arinco39:20230115031940j:image

 

 

とは言え人間、十人十色なので、お互い合う合わないがあると思います(´・ω・`)

 

f:id:arinco39:20230115040848j:image

 

ありんこちゃん自身も、この人とは多分、分かり合えないだろうなぁと思う人も居ます…💧‬

合わなければ、さすがにガン無視しろとは言いませんが、そっと距離を置く&関わらないのが1番なのです(*`・ω・´)ノ

ゲームやってるのに、いちいちストレス貯めてられないでしょ✨️

 

まぁ、自分がそう思っているなら、きっと向こうもそう思っていることでしょう💡´-

愛想良く振舞って居ますが心の中では「クソがっ!」って思っていますねきっと…

f:id:arinco39:20230115033743j:image

 

 

 

 

 

結果

みんな仲良しとか、まず無理な話なのですよ(ノ∀`笑)

f:id:arinco39:20230114135809j:image

だって、それがにんげんだもの
                                                   ありを
 
 

 

 

 

おまけ?

 

なんとチムに入ると、ねえさまの作った料理が超格安で手に入ります“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧✨

そして、もれなくありんこちゃんも特典で付いてきます( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)ウェイ♡

f:id:arinco39:20230115032927j:image

f:id:arinco39:20230115032619j:image

裏切り者には死を!と言ってますが

実際は、去るものは追わない主義なのでそんな事はしません_(:3」∠)_ダルイシ…

f:id:arinco39:20230115034112p:image

冗談はさておき、まだまだ愉快なチムメンさん募集中なので〜す(`✧ω✧´)

近々チムイベもあるらしい!?ので良かったら、お話だけでもどぉーですかー😊?

f:id:arinco39:20230115034608j:image

2代目ありんこちゃん探して、今日もメギストリスで釣r…じゃなくて募集するぜぇ〜٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

 

 

 

それでは、またねぇ☆