ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

今が旬なのです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

どうも、いつでも完熟もぎたてフレッシュ、ありんこちゃんだよ(*´꒳`*)ノ

もはや、最近よくわからん…w

まぁ、とにかくいつでも旬なのよ(´・ω・`)

ゼスプリキウイ並よ!キウイー(「🥝・ω・)「🥝

 

今日は、ぽちちゃん主催

「るなルム釣り部」

〜秋のサンマ祭〜

アプデ来るから今のうちに釣り三昧するしかないよね?!

 

でした(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

 

f:id:arinco39:20221009230617j:image

なんと、サンマのキングサイズ釣るたびに、黄金の花びら5枚という大盤振る舞い企画Σ(・ω・ノ)ノ

花びら100枚も用意したって…なんてセレブなぽちちゃん💵

 

f:id:arinco39:20221009231720j:image

ココラタの浜辺で記念撮影📸

皆さん、やる気マンマンで、気合い十分でしたっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

サメもタコもいる…

こいつら…できるっ!(・∀・;)

しかし、負けられない戦いがそこにはあるっ!

 

その後隣の、ユニウェア平原に移動して、いざ開始ヾ(*´∀`*)ノ

皆さん、バンバン釣り上げるけど意外とキングって釣れないのね…ヾ(=д= ;)

そして、釣りは普段アプリでポチポチしかしてないありんこちゃん、だいぶ出遅れてました💦

おまけに、さかなぶくろも整理するの忘れてすぐにいっぱいになっちゃうってゆー凡ミス…

うん、普段の要領の悪さが出てますΣ( ̄□ ̄;)!!

早々にさかな取り替えに行ったよね( ;´꒳`;)

こんなんじゃ、るなルムの精鋭達に遅れをとってしまうぅぅ(°°;)💦

 

 

 

f:id:arinco39:20221010062508j:image

結果🐟

サンマキングサイズ、なんとか釣れましたぁ(≧∇≦)v

キングサイズフィーバー中にヒラメキングサイズも釣れて、合わせて黄金の花びら8枚も貰いました٩(>ω<*)

 

f:id:arinco39:20221010062930j:image

スク水ぱわぁ〜で宝箱もゲットです( ु ›ω‹ ) ु♡

 

 

その後部門別の表彰式がありました✨

f:id:arinco39:20221010063026j:imagef:id:arinco39:20221010063033j:image

サイズは皆さんに負けてしまいました(>_<)

皆さんとワイワイ釣りできて、とっても楽しかったです(*´艸`)

今度チムでも釣り大会開催しようかな💡´-

 

f:id:arinco39:20221010063507j:image

企画してくれたぽちちゃん、ありがとうございましたぁ〜(*´꒳`*)✨

 

それでは、またねぇ☆