ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ようこそ修羅の国へ

f:id:arinco39:20230501041228j:image

 

今日はありんこちゃんの所属ルム『るなルム』の定例会のお話だよ〜♡

 

 

 

 

いやありんこ、時間ないし読むのダリィよ💦って人はとりあえず押してからバックです…(´・ω・`)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

 

 

いやいや

f:id:arinco39:20230501041937j:image

せっかくだから、とりあえず下まで行こうよっ‼️

 

 

 

 

どうも、量産型の皆様、ご機嫌麗しゅう、希少種たれめのありんこでございますわ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

量産型…まぁ、皆様が選ぶという事は世間ではそれが可愛いの定義なのでしょう(´∇ノ`*)オホホ♪

 

f:id:arinco39:20230501012756j:image

 

よくたれめ幼女はブスだの、1番選択肢に無いわだの、なんだのよく言われますが、可愛いありんこちゃんに対する嫉妬かな( ˶°࿁° ˶)?

可愛くてごめん

f:id:arinco39:20230501013106j:image

 

増えろ、たれめ❣️

 

 

とまぁ、そんな事はどうでもいいとして(良くないけど)今月の『るなルム定例会』

ボスのお題はコチラ

⬇️

 
くすみカラー

 

くすみカラー…

シンプルなお題なので、チョロっなんて思ったそこのアナタ、甘いです(๑•̀ㅁ•́ฅ

 

f:id:arinco39:20230501014707j:image

皆さん、るなルムの精鋭達ですよ、変なの作って行けるわけないでしょう( ˊᵕˋ ;)

f:id:arinco39:20230501013945j:image

 

 

いうて、サボろうとしたらこうなります°Д°)ヒイィィィ!!

⬇️

f:id:arinco39:20230501015535j:image

チェコちゃん…(ノ∀`笑)

f:id:arinco39:20230501015547j:image

:( ;´꒳`;):ヒィィ

f:id:arinco39:20230501015822j:image

 

まぁ、それは冗談ですが、いつも定例会のお題で、ものすごい悩むのですҨ(´-ω-`)

 

くすみカラーってなんぞや?と言う人に

⬇️

■くすみカラー■
彩度を落としたグレイッシュなカラー🎨
ダスティカラー、スモーキーカラーとも呼ばれます💡´-

 

f:id:arinco39:20230501135834p:image

大人っぽい落ち着いた色なのよねぇ(´˘`*)

 

令嬢集会に参加予定だったので、そのまま活かして作っちゃいました(*^^*)

集会にも、遊びに行けるしお題もクリア💕

 

 

天才か?

f:id:arinco39:20230501025158j:image

 

 

 

 

 

今日は、ツルちゃんの『ばえばえスタジオ』に行ってパシャしてきましたぁ〜٩(ˊᗜˋ*)وワーイ

またひとんちで寝落ちしないように今日はサクッと撮影っ❣️

f:id:arinco39:20230501023228j:image

からだ下にメインである、くすみカラーのうめねずで落ち着いた大人の感じを(*´˘`*)

 

f:id:arinco39:20230501023553j:image

からだ上は春なので、さくらで明るめにくすみピンク🌸

 

 

f:id:arinco39:20230501023928j:image

f:id:arinco39:20230501023937j:image

足は濃いタイツにもしようかと思いましたが暗くなりすぎるので明るめに✨️

なんせ、春ですし❣

 

f:id:arinco39:20230501024131j:image

頭に桜花のリボンをつけて、はい完成(*´˘`*)♡

春ですし❣

 

f:id:arinco39:20230501024244j:image

なんかちょっとイイ感じに出来たのでしばらくコレ使おうかなぁ❀.(*´▽`*)❀.

 

 

 

勿論恒例の

『#ツルとデートなう』✨

f:id:arinco39:20230501025313j:image

 

いうて、ツルちゃんもスタジオ界の修羅ですね…(°∀°)ヒィィィィ

 

いつも素敵なスタジオありがとぉ☆

 

 

 

よーし発表の定型も作ったし、これで定例会に行くぜ〜⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

f:id:arinco39:20230501031730j:image

 

発表の内容は省略デス❣️

 

 

まぁ皆さん、とっても素敵なくすみカラーコーデでした🎨

f:id:arinco39:20230501025857j:image

 

恒例のお誕生日おめでとうのコーナー🎉

今月はミニちゃん&ユイちゃん誕生日おめでとぉ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

f:id:arinco39:20230501025855j:image

ボス自らケーキ役…(ノ∀`笑)

 

最後に『隻眼集会』に参加してくれた方々もパフォーマンスしてくれました✨️

f:id:arinco39:20230501030250j:image

f:id:arinco39:20230501030316j:image
f:id:arinco39:20230501030318j:imagef:id:arinco39:20230501030313j:image
f:id:arinco39:20230501030324j:image
f:id:arinco39:20230501030321j:image

皆さんとっても良かったのです(*´艸`)

 

f:id:arinco39:20230501030422j:image

こんな感じで『るなルム』皆さんでワイワイやってま〜す(*´꒳`*)♡

 

 

 

 

 

やば、平和すぎてオチないや(^^;

f:id:arinco39:20230501031533j:image

 

 

 

今日のドレア💕

f:id:arinco39:20230501064100j:image

 


人気ブログランキング

 

それでは、またねぇ☆