ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

別に1人でもパシャ活は出来ますが…

 

いらっしゃいませー、ありんこスイーツカフェへようこそ✨

f:id:arinco39:20221027110312j:image

本日のオススメはプレミアムロールケーキになりま〜す(*ˊ˘ˋ*)。♪

美味しいよねぇ、ロ○ソンのプレミアムロールケーキ(*♥д♥*)

 

と言いつつ、近くのセブンイレ○ンにばっかり行っちゃう、めんどくさい子ありんこちゃんだよ✨

近いこそ正義(๑•̀ㅂ•́)وグッ

 

今日はイベント報酬のムーンバニー装備でウェイトレスさんになってみました〜(*´艸`)

f:id:arinco39:20221027113325j:image

ストーリーのネタバレがどーのは1週間も経ったから多分ナシでしょ!?

むしろ、よく1週間も写真撮るの我慢しましたわ( ̄▽ ̄;)💦

 

f:id:arinco39:20221027124305j:image

f:id:arinco39:20221027124314j:image

いやぁ、このカフェが可愛すぎて初めて入った時、しばらくウロウロしちゃったよw

アプデの何日か後だったので、人もいっぱいで完全に不審者よ!

f:id:arinco39:20221027115859j:image

昨日から始まったイベントの報酬のムーンバニーのシャツとブーツに、ウェイトレスの定番?スイートな服を合わせてみました✨

まぁ、単純な王道コーデですね(*´▽`*)シランケド

 

f:id:arinco39:20221027124238j:image

新発売のプチギャリソンも使ってみましたぁ🤠

色々使い勝手が良さそうなのでオススメなのです☆

 

f:id:arinco39:20221027120818j:image

バニーガールの服なので後ろがパックリ開いてるのも可愛くて良きです💕

帽子もツヤにした方が良かったかなぁ…•́ω•̀)?

 

 

今日のドレア

f:id:arinco39:20221027122354j:image

  • あたま        プチギャリソン
  • からだ上    ムーンバニーシャツ
  • からだ下    スイートな服下
  • うで           ギャルいブレス
  • あし           ムーンバニーブーツ

 

 

 

 

おまけ

f:id:arinco39:20221027122604p:image

昨日、ねえさまが11月は夜勤が多いって言うので、昼間一緒にパシャ活しよう♪と言ったら即答で断られました……(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)ピエン

 

 

f:id:arinco39:20221027122740j:image

ありんこちゃんの横…空いてますよ❣️

 

それでは、またねぇ☆