ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

行きたかったぁぁぁぁぁ(´•ω•`)


どうも、週末は忙しくてチムイベ&ルムイベ行けなくて、かなしみ〜💧

ありんこちゃんだよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピエン

チムイベの釣りもしたかったのに!

ルムのみんなとパシャパシャしたかったのに!

みんなで誕生日おめでとぉ〜☆したかったのに!

 

f:id:arinco39:20221031120004j:image

と言う訳で、1人で行ってきましたw

こいつ、完全にやべぇ奴です…

まぁ、行かなきゃ気が済まない感じなのでw

どうせ観たなら最後まで観ようか?

 

まずは土曜日の「るなルム」のハロウィン撮影会からヾ(*´∀`*)ノ

f:id:arinco39:20221031120503j:image

ルイちゃんの「ホイスタ」で撮影会なのでした✨

 

ぁりんこちゃんにお付き合いしてもらいました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

f:id:arinco39:20221031120519j:image

ぁりんこ「いや、2人とか言ってるけど実質1人やん…」

ありんこ「いいのよ、2人って事なの!」

ぁりんこ「お、おう…」

 

お次は日曜日にやった定例会に向かうぜぇ〜!

氷の領界の恵の木でやりました☆

 

f:id:arinco39:20221031121541j:image

今月の定例会の、お題が「118装備を2つ装備する事」でした(๑•̀ㅂ•́)و

 

おぉ、これはこの前、幼稚園児コーデで作ったし大丈夫v(・∀・*)ヨユー

なんて思ってたら、118装備1つしか使ってなくて慌ててぜルメア行って、うで装備取ってきました…:( ;´꒳`;)

f:id:arinco39:20221031122037j:image

誰も居ないのでその辺に居たNPCと撮影✨

f:id:arinco39:20221031122146j:image

なんで1人やねん!

 

f:id:arinco39:20221031122315j:image

今月誕生日の方おめでとぉヾ(*´∀`*)ノ🎂

 

よぉ〜し、最後は集会所で土曜日にやったチムイベの釣りだぁぁぁ!

ガンガン行くぜぇ!

 

f:id:arinco39:20221031122432j:image

チムメンさんの、あおちゃんが企画してくれた、さんまの釣り大会☆

よーし、釣りまくるぜぇ‼️

 

 

 

 

 

 

f:id:arinco39:20221031122631j:image

ぁりんこ「虚しすぎるよ!もう、帰ろうよ!いつも1人遊びが過ぎるけど、今日は度を超えてるよ!」

ありんこ「…帰ろう……。」

 

 

 

 

f:id:arinco39:20221031122806j:image

あーぁ、誰か来ないかなぁ…

 

 

オチも付いたところで、またねぇ☆

ちなみに、別に病んでないからね?平常運転ですw