ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

かわいそうないもうと

 

どうも、近い未来にナーヴギア的な物が出来たら私は現実世界に帰ってこれるのでしょうか…??

どうも、すぐはしかかたん!ありんこちゃんだよ✨

いいよね、お兄ちゃん大好きな妹…(*¯︶¯♥)

ちなみに、ありんこちゃんのサブの名前は「すぐ」ですw

 

f:id:arinco39:20221102151150j:image

 

近々、幼なじみとSAOの映画を観に行くにあたって、正直言って今までビビって作ってなかったリーファのドレアに挑戦してみました✨

SAO好きな人って沢山いるし「ありんこ!全然似てねぇし( ・᷄ὢ・᷅ )💢」って思われたらイヤだな〜と思って作れてませんでした💦

 

しかし、昨日仕事から帰ってきて姿見で遊んでたら、何となくイケるんじゃないか?ってゆーテンションになって、ノリで作っちゃいました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

疲れてたからね、ランナーズハイ的な?

 

似てね〜などの、クレームは一切受け付けません!無視します(>_<)

これが現時点での、ありんこちゃんの限界点なので💦

f:id:arinco39:20221102152124j:image

もみあげ部分の三つ編みの所はメレアーデウィッグ付けると付けられないので豊穣のリーフで髪っぽくしました💡´-

 

ただ、何となく銀の森で撮りたくなったので行ってきました(*´▽`*)

f:id:arinco39:20221102152156j:image

f:id:arinco39:20221102152408j:image

リーファのトレードマークの、たわわなお乳は盛れませんでした(>︿<。)

1番重要な所ですが盛ると肝心のリーファ感がなくなっちゃう…💦

 

 

リーファも撮ってきたついでにアスナでも撮ってきました✨

f:id:arinco39:20221102155902j:image

 

ちなみにこのドレアは私が1番最初に作ったドレアで、るなちゃんの「ゆるっとドラクエライフ」を観て丸ごと真似しました(*ˊ˘ˋ*)。♪

ドレアしてみようって思って調べたら、るなちゃんの記事が出てきたのがキッカケなのです☆

f:id:arinco39:20221102162102j:image

 

正直ドレアもどうやるのかもわからない状態で見よう見まねで作ったドレアなので、未だに思い出にマイコーデに残してあります💕

そこからずっと1ファンとして、愛読してる訳なのですが(っ´ω`c)

f:id:arinco39:20221102162115j:image

 

まぁ、ドラクエ始めてまだ1年経たないぐらいなので、ずっと長年愛読してる人達からすれば、にわかだろ〜!と思うかもしれませんが💦

正直るなちゃんの記事よまなかったら、ドレア出来なかったら、ドラクエも飽きてもう辞めてますね…日々新しいドレア作ってくれて、とても感謝してますm(_ _)m

 

いつも、ありがとなのです☆

f:id:arinco39:20221102162042j:image

 

 

 

今日のドレア

f:id:arinco39:20221102163511j:image

  • あたま         メレアーデウィッグ
  • からだ上     夢の王国ドレス上
  • からだ下    天宮騎士のよろい下
  • うで           ヴァルハラグローブ
  • あし          リンカのブーツ
  • かお          豊穣のリーフ

 

 

それでは、またねぇ☆