ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ロマンって…?

 

ドラクエで言うところのロマンとは?

メラガイアーマダンテ?イオマータ?などのカンストダメージ?

はたまた皮手のレアドロ理論値?

つか、ドラクエにはロマンがいっぱい?

どうも、ロマンは追い求めませんが皮手のレアドロは作るよ🧤ありんこちゃんだよ(๑•̀ㅂ•́)و

お金がない&ビビりなのでレアドロ1.5ですぐ売っちゃいます:( ;´꒳`;)

 

 

f:id:arinco39:20221026112144j:image

今日は先日発売された「きのこ村のブラウスセット」で大正ロマンコーデしてみました〜(´。✪ω✪。`)

きのこ村のシリーズはドットの部分染めれないので微妙かなぁ〜と思ったのですが、前のデザインの感じが良かったので、ついついポチっと…💦

あ、上だけね…

f:id:arinco39:20221026115321j:image

大正っぽい?と言ったらカミハルムイかな?と思って久々にカミハルムイで撮影してきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

f:id:arinco39:20221026112123j:image

建物がレトロな感じで、とても良かったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

お城は和風で江戸!って感じですが、都の中は、ちょっと洋風も混ざった、ハイカラな感じ?なので大正っぽい!?

イカラとか知らんけど、ちょっと言いたいだけw

 

f:id:arinco39:20221026121926j:image

そいえば、季節外れの桜が咲きましたよね🌸

スッキリで阿部さんが開花発表🙌してましたw

まぁ、こっちは朝とか車の窓サラッと凍ってますがね…🥶

皆さんも風邪ひかないように気をつけましょ〜(o´・ω-)b

f:id:arinco39:20221026115650j:image

 

 

f:id:arinco39:20221026122317j:image

ありんこ「おじいちゃん、ロマンってなんなんだろーね…?」

おじぃ「………。」

 

結局何なのかわからないよ!

 

 

今日のドレア

f:id:arinco39:20221026122504j:image

  • あたま        桜花の帽子
  • からだ上    きのこ村のブラウス
  • からだ下    丸小紋のはかま
  • うで           冥王のリング
  • あし           学園女子のくつ
  • かお          モノクル

 

それでは、またねぇ☆