ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

終わらない戦い☆

どうも、ロック(FF6)もビックリのトレジャーハンターのありんこちゃんだよ(`・ω・´)ゞ

パーティーにセリスは外せません!

ロックは入れません!

\_(・ω・`)コレ重要!

まぁ、パーティ編成の話すると論争になっちゃいますね(>_<")

論争で思い出したから話ドラクエに戻すけど、皆さんはフローラ?ビアンカ?はたまたデボラ??

ちなみにありんこちゃんは、フローラしかかたん!

幼馴染の情よりも運命の出会いを大切にしたい✨

子供の時はビアンカ一択でした!

なぜ、おとなになって変わるんでしょうね?

これがおとなになるってゆ〜事なのかぁぁぁ??

おっと、この論争は永遠に終わらないのでここまで‼️

 

f:id:arinco39:20220912072935j:image

今日は愉快なフレンズ、ジャーマンちゃんと、ヒスイの鍵取りに行ってきました🗝

もう、すっかりそんな存在忘れてましたわ( ˊᵕˋ ;)💦

まぁうちら2人、ほぼチャットメインになっちゃうのですがねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)‪w‪w

とりあえず鍵もゲットして宝箱も開けました〜(*^^)v

 

その後じゃまんちゃんが、まだ途中だけどスタジオ作ったよ!と言うので早速見に行ってきましたo(^▽^)o 

まさか、ありんこちゃんのために…!?

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 

 

早速、じゃまんちゃん放置でパシャパシャしちゃったΣp📷ω・´)
f:id:arinco39:20220912114246j:image
f:id:arinco39:20220912180530j:image
f:id:arinco39:20220912180322j:image

イメージは廃墟らしいです(≧∇≦)v

まだ制作途中ですが、すごい可愛い(´。✪ω✪。 ` )

ビンテージにすると雰囲気出ました✨

病みドレアに合う(◍ ´꒳` ◍)b

f:id:arinco39:20220912114337j:image

モノクロも良きっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

完成が待ち遠しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

完成したらまたいっぱい撮る〜(,,・ω・,,)

もっと上手く撮れるように勉強するね✨

 

今日のドレア

f:id:arinco39:20220912121441j:image

  • あたま      スイートキャップ
  • からだ上  リンベリィのドレス
  • うで          メレアーデリスト
  • あし          ロリータシューズ
  • かお          V系ローズ眼帯
  • かお          パールリボンピアス

 

それでは、またねぇ☆