ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

きんvsくろ

どうも、告りたいor告られたい!?かぐや様ありんこちゃんだよ🌕

ちなみに私はは告りたい派かなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

攻めてこその恋だもの(*´艸`)

まぁ、そんなもの忘れましたがね…


f:id:arinco39:20220913174148j:image

今日は、るなルムのメンバーさんの、ちいちゃんのスタちいにお邪魔させていただきました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

とにかくスゴいの一言でした✨

ハウジングセンス皆無のありんこちゃんには何がなんだか…

どうやって置いてるの!?なんじゃこりゃーΣ(゚Д゚)

可愛いぃぃぃ(*´艸`)


f:id:arinco39:20220913180331j:image

まぁ、1人で盛り上がってましたよねw

2時間くらいかな?散々居座ってパシャパシャしてから、帰ってある事にふと気付く…

これ黒髪の方が良くない?って事に…∑(・∀・)ピキーン!!

という訳で2日連続でお邪魔しちゃいましたぁ〜(´>∀<`)ゝサーセン!


f:id:arinco39:20220913175642j:image

とゆー訳で、今日はいつもの金髪ありんこちゃんと黒髪ありんこちゃんを見比べてみよぉ〜(≧∇≦)ノ

別に見たくないフレンズ達はそのままバックでお願いします…(´TωT`)

まぁ、どうせ見たついでだし、最後まで見ようか?


f:id:arinco39:20220913184256j:imagef:id:arinco39:20220913184317j:image

f:id:arinco39:20220913184343j:imagef:id:arinco39:20220913184354j:image

夜狐の後ろ空いてるのが良いですよね(ˊ•̤ω•̤ˋ)

まだまだいくよっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧f:id:arinco39:20220913184654j:imagef:id:arinco39:20220913184722j:imagef:id:arinco39:20220913185015j:imagef:id:arinco39:20220913185035j:image

どぉでしたか(o>ω<o)?

あなたはどっちのありんこちゃんが好みかな??
f:id:arinco39:20220913185648j:image
私はどっちも好きぃぃぃv(≧∇≦)v💞

結果そうなるよね…w

 

今日のドレア✨


f:id:arinco39:20220913185755j:image

  • あたま       銀河のかみかざり
  • からだ上   夜狐の召し物上
  • からだ下   零姫の武闘着下
  • うで           ギャルいブレス
  • あし           リンカのブーツ
  • 顔コーデ   パールリボンピアス