ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

きゅんきゅん(〃⊃ω⊂〃)キュン♥

どうも、チョコボールはキャラメルしかかたん派、ありんこちゃんだよ✨

ありんこちゃんの住んでる北の国には花畑牧場の生キャラメルってゆー、とっても美味しい生キャラメルがあります(*´艸`)

 

今日はありんこちゃんのドレアの源と言っても過言ではない、私にとってドレアの女神みたいな存在の、るなめりっくちゃん主催のプレイべ「けーききゅんきゅん」のためのドレア作ってみましたぁヾ(´∇`)ノワーイ

正直、色とか上手く出来たかどうなのかちょっと不安ですが、キャラメルシフォンケーキをイメージしてみました(´>∀<`)ゝテヘッ


f:id:arinco39:20220916101713j:image

キャラメルシフォンケーキってこんな感じね✨

あぁ美味しそう…(´,,•﹃•,,`)
f:id:arinco39:20220916100014j:image

 

ありんこちゃんは、とにかくヘソ出したい、脚出したい派なのでロングドレスではなく、ポップスターの服下を使ってアイドル感を出してみました(*˘︶˘*).。.:*♡

ロングドレスとかの方がケーキっぽさ出るんですがねぇ…( ˙꒳˙  )

ケーキの再現度より好きな物重視にしてみました(*´ω`*)


f:id:arinco39:20220916101201j:image

今日も、ちいちゃんのスタジオ、スタちいさんにお邪魔させてもらって撮影してきましたヾ(*´∀`*)ノ

スタジオ可愛すぎて、石登録したよね💕

もう、通うわ(*・ω・)ノ

f:id:arinco39:20220916100912j:image

キャラメルシフォンケーキの上にあるナッツの部分はキュートなイヌミミで、それっぽくして、最近のお気に入りのV系ローズ眼帯もチョイスしました(´□ω・`)v

夜狐の爪手袋も装備して、ネイルもキャラメルにしてみました(> <)♡

f:id:arinco39:20220916100955j:image

べっ、別にフォークがないからスプーン装備してる訳じゃないんだからねっ💦

スプーンでもケーキ食べれるし(>< )꜆꜄

ただ、チャガナが売ってくれないだけなんだからっ…(>_<")チキショー

f:id:arinco39:20220916101838j:image

いや〜なんか上手く出来た気がするなぁ(*´艸`)イシシ

誰が何と言おうと、自分で1番!って思ってるドレアは、世界一のドレアです!って昔に誰かが言ってました(๑•̀ㅂ•́)و✨

だから、これは誰が何と言おうと、キャラメルシフォンケーキでいいよね!?

成功って事でいいよね!?


f:id:arinco39:20220916105421j:image

けーききゅんきゅん、皆様もお時間あれば是非遊びに行きましょう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


f:id:arinco39:20220916102139j:image

みんなのハートに、もえもえきゅんっ❤

 

 

今日のドレア✨

f:id:arinco39:20220916105724j:image

  • あたま          キュートなイヌミミ
  • からだ上      くらげドレス上
  • からだ下      ポップスターの服下
  • うで              夜狐の爪手袋
  • あし              ローラ姫のくつ
  • かおアクセ  V系ローズ眼帯

 

それでは、またねぇ☆