ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ローソンのトラップ…

 

どうも、からあげクンはレッドしかかたん!ありんこちゃんだよ✨

と言いつつ、新しい味出ると浮気しちゃうよねぇ〜(o>ω<o)

けど、最終的にはレッドなのよね(*´ω`*)


f:id:arinco39:20220918174404j:image

ようやくしぐさ取り替えること出来ました🐔

ローソンさんの巧みなトラップのおかげでガムボトル余計に1個買いましたわ( ´Д`)アーァ

ちゃんと、ポップ付いてるとこから取ったのに…1個ポイントないやつだったわ(°ㅂ° ╬)イラッ

絶対わざとやってるでしょ…💦

どさくさに紛れにこのガムも売っちゃおうぜ〜的な!

パイの実とかクランキーもそうだけど店員さんも「これポイントつかないけどいいんすか〜」って言ってあげてよ!って思うヾ(=д= ;)

どう考えてもポイント目当てだって解るでしょ💦

まぁ、興味のない人からすればどーでもいいんだろうなぁって思いますね…

まぁ、愚痴った所で間違えた奴が悪いって話なのよねぇ…(*ノД`*)・゚・。

つか、こんなにガムどうする…(´•̥ω•̥`)

こんなにお金あったらなんか服買えたよね…半端にポイント貯めちゃったから、もう買うしか無かったよね…(~_~;)

ローソンへの愚痴はこのくらいにしといて…

からあげクン美味しいから許す!

しぐさも可愛いから許す!

 


f:id:arinco39:20220918175238j:image

突然話変わるけど、巨大なゴールドマンも帰っちゃったしねぇ(--;)

また花びら持参で遊びに来てくれないかなぁ〜(✧∇✧)ニチャァ

つか、デカすぎて近くで撮影できない…٩(๑>∀<๑)۶キャ

f:id:arinco39:20220918175612j:image

 

チムメンさんのアクセ作りお手伝い&常闇ツアー(`・ω・´)ゞ✨
f:id:arinco39:20220919093810j:imagef:id:arinco39:20220919093941j:image

f:id:arinco39:20220919154833j:image

暇だからいつでも誘ってくれて良いのよヾ(´∇`)ノワーイ

だけど、ありんこちゃんはポンコツだから、あんまり強いボスは無理かな(  ´•ω•`  )

お役にたてることなら手伝います✋(◉ ω ◉`)

 

そして、地元がたまたま一緒だったフレンズの、あおちゃんとレギロ&ジェル&常闇ツアー✨

まさかこの沢山の人の中で地元民とフレンズになるなんて思いもしませんでした・:*+.*1/.:+

毎回わざわざ写真撮るの付き合ってくれてありがとうなの〜(,,・ω・,,)

f:id:arinco39:20220919154218j:image
f:id:arinco39:20220919154415j:image
f:id:arinco39:20220919154425j:image

 

久々にねえさまとも遊んだよ✨f:id:arinco39:20220919154642j:imagef:id:arinco39:20220919154709j:image

ねえさまは、サブもレベル上げしてるからどのキャラでも遊べるってゆーねヾ(´∇`)ノ-♪

邪神&ムドー行ってきましたぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

後ろでアンルシアが仲間になりたそうにこっちを見ている…w

うん、なんか最近珍しくちゃんとボスっぽいのと戦ってるな⚔️

戦いすぎですね…(;´Д`)

あんまりいっぱい似たようなの長々と載せるのもなぁと思って抑えてるけど、まだまだ戦ってる…💦

なんか、ドラクエっぽい事してるよ…Σ(・ω・ノ)ノ

 


f:id:arinco39:20220919160911j:image

やっぱり、ねえさまんち(集会所)に居るのがいいわ( ´ з`)y━・o○

勝手に居候させてもらってますヾ(´∇`)ノf:id:arinco39:20220919161355j:image

早くみんな帰ってこないかなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

それでは、またねぇ☆

 

 

 

 

 

*1: °ω°