ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

cute is justice!

 

あなたは猫派?犬派?もちろん猫派ですよね!?

いや、しかし犬の飼い主にシッポ振ってデレデレな感じも…(・∀・)イイ!!

結局の所、可愛いは正義ってこと(๑♡∀♡๑)

そして可愛いは誰にでも作れるってこと(*˘︶˘*).。.:*♡

可愛いの味方、ありんこちゃんだよ✨

 

f:id:arinco39:20220919171724j:image

 

 

今日は、もうすっかり秋なので秋っぽい感じでドレアしてみました(*´艸`)
f:id:arinco39:20220919172138j:image

本日は「ツルのばえばえスタジオ」さんにお邪魔しましたぁ✨

Let'sばえばえ〜ヾ(´∇`)ノ

f:id:arinco39:20220919172745j:imagef:id:arinco39:20220919173108j:image

いやもう、とりあえずスゴいの一言です✨

そして沢山ありすぎ(*^^*)

髪型も今日のドレアに合わせて変えてきちゃったからまた行かなきゃ!

全部回るとなると何日かかる事やら💦

ディズニーランドか何かですか!?f:id:arinco39:20220919174037j:image

おっと、スタジオに興奮してドレアの説明してないや(;^-^)

テーマは初秋のお嬢様なのです✨

とりあえずありんこちゃんのクローゼットに長めのスカートがない…Σ(゚д゚;)

って事で、丸小紋のはかまでそれっぽく見せて誤魔化してますw

上も長袖が良かったけど肌見せる服しか持ってないのよ…(*ノД`*)・゚・。

日傘もお嬢様感出てるでしょ!?

つか、お嬢様よりマダムみたくなっちゃったw

しかしメガネは外せませんね!

頭よさそ(・∀・)
f:id:arinco39:20220919192650j:image

けど、実は足にロリータシューズ履いて可愛い感も出してるのよ♥

いつも言われます、あざといって٩(๑>∀<๑)۶キャハ


f:id:arinco39:20220919192954j:image

 

今日のドレア

f:id:arinco39:20220920110740j:image

  • あたま        サマーカンカン帽
  • からだ上    スイートな服上
  • からだ下    丸小紋のはかま
  • うで            メレアーデリスト
  • あし            ロリータシューズ
  • 顔コーデ    いやしのめがね 

                             リンゴのピアス

 

 

それでは皆様、ごめんあそばせ☆