ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ぺったんこじゃないもん!

 

もう一度言います、ぺったんこじゃないもん!

何度でも言います、今日はぺったんこじゃないもん!

どうも、ぺったんこじゃないもん!以外何も思いつかくて、最初から記事が進まないよ…

時が止まっちゃったよ!どうしよう(*ノД`*)・゚・。

それでは、時を戻そう!

戻すなぁぁぁぁ(◎_◎; )

混乱中、ありんこちゃんだよ✨

誰かツッコミで治して…

とにかく、ぺったんこじゃないもん!
f:id:arinco39:20220925071821j:image
まぁ、そんな事はさておき…今日のありんこちゃんは何か違うね?

 

そう!可愛い<セクシーになっちゃってるね(*/ω\*)ドキドキ

今度は皆さんが混乱ちゃうよ!

 


f:id:arinco39:20220925073159j:image

金曜日に、るなルムのメンバーさんが出演する「ラボコレ2022FW」に応援に行ってきました(`✧ω✧´)f:id:arinco39:20220925073624j:imagef:id:arinco39:20220925073951j:imagef:id:arinco39:20220925073708j:imagef:id:arinco39:20220925075131j:image

座って撮っているので上手く撮れなかったけど皆さんとても素敵でした(*´艸`)

オーガの魅力たっぷりのファッションショーでした(((o(*゚▽゚*)o)))

並ぶと凄い迫力です✨

 

f:id:arinco39:20220925074239j:imagef:id:arinco39:20220925074311j:image
f:id:arinco39:20220925075113j:image

普段は違う種族のルムメンさんもオガ子になって、とてもレアな写真が撮れました(*´ω`*)

るなちゃん、オガ服まで着てくれたしね(♡ω♡)ヨキ!

 

いやー、ありんこちゃんもオーガで来ればよかったとホント後悔…(--;)

 

てなわけでオガ子になっちゃいましたぁ〜ヾ(´∇`)ノ

正直、ありんこちゃんのオガ子は激レアですよ〜❤

f:id:arinco39:20220925075051j:imagef:id:arinco39:20220925075333j:image

竜将のよろいでドレアしてみましたぁ〜✨

魔族もカッコよくて良かったです(・∀・)イイ!!

f:id:arinco39:20220925075407j:imagef:id:arinco39:20220925075607j:image

「ツルのばえばえスタジオ」にも、お邪魔させてもらいましたぁ(*´艸`)f:id:arinco39:20220925080204j:imagef:id:arinco39:20220925080217j:image
f:id:arinco39:20220925080231j:image

うん、オーガはやっぱり鎧が似合うよね(,,> <,,)♡

他の種族になって新鮮なのもあるけど、普段幼女の可愛さ重視のドレアだから、作っててとても楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و🎶

 

せっかくだから、普段の感じもどうぞ(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:arinco39:20220925081038j:image

ごめんね、可愛さにしか振ってないんだ❤

 

今日のドレア

f:id:arinco39:20220925081259j:image

  • みぎて        王家のレイピア
  • あたま        ひかりのサークレット
  • からだ上    竜将のよろい上
  • からだ下    天宮騎士のよろい下
  • うで            シュバリエグローブ 
  • あし            リンカのブーツ

 

それでは、またねぇ☆