ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ありんこちゃんのねえさま(っ*´꒳`*)╮ =͟͟͞͞💗

どうも、昨日の晩御飯なんだっけ?3歩歩いたら忘れちゃうトリ頭のありんこちゃんだよσ(∵`)?

最近チームメンバー募集して沢山の人に入ってもらいました(*˘︶˘*).。.:*♡
f:id:arinco39:20220911165101j:image
大事なチムメンさん達✨

長く居てくれるといいけど(ˊ•̤ω•̤ˋ)

しかしここで問題が…f:id:arinco39:20220911165456j:image

あんまり絡みない人の名前がわからない…(*ノД`*)・゚・。

元々大した記憶力のいい方では無いので…(´TωT`)

もはや、ただのその辺で知り合ったフレンズなのか、自分で誘ったチムメンなのかも定かじゃなくなっちゃう💦

正直な話、影の薄い人は解らない…(т-т)

多分、スッとフレンズ枠から居なくなった人も居るでしょう…チムから抜けた人も居るでしょう💧

それは仕方のない話なのですが、失礼を働いては居ないだろうか心配になります(>_<")


f:id:arinco39:20220912054942j:image

しかし、チームの集会所もチムチャもですが、ちょっとずつですが賑わうようになりました✨

前は1日誰とも会わない〜なんてのは、よくある事でしたので…(´•̥ω•̥`)

人間なので合う合わないはあるでしょう、ありんこちょっと喋りすぎてうるせぇ!ってゆーのもあると思いますが、私は喋り続けようかなぁと思います(*´╰╯`๓)

最近チャットばっかして、ほとんど1日何もしてない日ばかり…

チムチャに誤爆もしょっちゅうです∑ψ(◎口◎` )ψ

しかし、それもオンラインゲームの楽しみ方の1つだと思います( ੭˙꒳ ˙)੭


f:id:arinco39:20220912055624j:image

あ、最近ありんこちゃん、おとなになりました✨

(*´艸`)

何となくフレンズ達と話してて、久々におとなになったら戻すのも勿体なくなっちゃいましたぁ(*´∀`)

まぁ、すぐこどもに戻るでしょうが、何日かはおとなで楽しもうかなヾ(´∇`)ノf:id:arinco39:20220912064642j:image
うちのリーダー、もかりんからお手紙もらいました♡ 

ごめんね、ありんこちゃんは皆のものなんだぁぁ〜w(・ω<)-テヘッ☆

いつも1人で遊んでるありんこちゃんを気にかけてくれてありがとう✨

ねえさま居なかったら、もう違うチムに居たかも…多分サブのチムに行ってたと思う…だからいつも感謝してます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

f:id:arinco39:20220912070753j:image

これからもよろしく、ねえさま´ ³`)ノ ~♡

 

まだまだ、導きのモーモン騎士団チムメン募集中です( ੭˙꒳ ˙)੭

気になった方はお話だけでもどぉですかぁ?

 

それでは、またねぇ☆