ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ありんこちゃんの妹たち💕

 

どうも、ポンコツ長女ありんこちゃんだよ(。´・∀・)ノイョーウ

 

皆さんは兄弟や姉妹居るかな~??

これは私の勝手なイメージなのですが、1番上はは色々と新しい物が与えられ、得する部分もあります✨

写真や動画も1番上の子の方が多い気がします📸

しかしその反面、お兄ちゃんお姉ちゃんなんだからと言われ怒られたり、下の子達の面倒をみさせられます( ̄▽ ̄;)

しっかり者になるのかな??

2番目からは、その怒られてるお兄ちゃんやお姉ちゃんを見て育つので、世渡り上手になります( ੭˙꒳ ˙)੭

しかし服やおもちゃは、お兄ちゃんお姉ちゃんのお下がり確定です(><)

ちゃっかり者かな??

末っ子となれば、上の子達もある程度大きくなるので、とにかく家族全員から甘やかされて育ち、自分では着替えもろくに自分で出来ないわがままお姫様王子様に…( ˙꒳​˙ )՞ 

服もお下がりがボロボロになる時期なので、また新しい物が与えられます✨

しかし、写真や動画は末っ子ともなると正直少なめです(ノ∀`)アチャー

自由人かな??

 

 

まぁ結局、生まれてきた順番なんてどうしようもないのですがね(´∀`*)

みんな違ってみんな良いw

まぁ私の勝手なイメージなので、クレームは受け付けませんゆえ…m(_ _)m

 

 

f:id:arinco39:20221221105306j:image

 

そんなんで、今日はありんこ一族を紹介しまぁ~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

まず長女のありんこちゃんだよ(*ˊ˘ˋ*)。♪

まぁメインともあって、勿論何もかも与えられるよね\( 'ω')/

サブ子の稼いだお金もこの子がほぼ無駄遣いします(ノ∀`笑)

ありんこちゃんは、道具職人レベル74なのです✨

まぁ、メインだし、1番レベルも高いよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

しかし、鍛治が絶望的に下手なので虹のオーブも満足に打てません(/・ω・\)アチャー

f:id:arinco39:20221221110705j:image

なので、ルアーでちまちま稼ぎます( ੭˙꒳ ˙)੭

 

天使の作った天使のルアー、皆さん買ってね(*´³`*) ㄘゅ💕

キングサイズがバンバン釣れるかも!?

知らんけど!

 

 

次は2女の、すぐちゃんだよぉ~(`•∀•´)✧

f:id:arinco39:20221221111341j:image

ランプ職人レベル56なのです( * ॑꒳ ॑*)

もうこの子は、かわてのレアドロぐるぐるだけでレベル上げてます( ੭˙꒳ ˙)੭

最近は、レアドロが全然付かないので経済的に動かしていない感じですねぇ…

 

f:id:arinco39:20221221111901j:image

ランプ職人なので1発逆転が大きいのよねぇ…(*´`)

現に、1番稼いでるのもこの子です💰

しかし、1番お金吹き飛ばすのもこの子なのです…(。>д<)

 

f:id:arinco39:20221221112206j:image

そんな危ない子、すぐちゃんでしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

次は3女の、にのちゃんだよ~o(>∀<*)o

f:id:arinco39:20221221112508j:image

さいほう職人レベル45なのです🪡

この子はもう、かわて専門なのです✨

むしろかわて以外縫えませんw

縫ったかわてをひたすら錬金させるのに送り付ける係なのです✉️

しかし最近は、かわてがちょっと高騰気味なのでバザーに流してます💰

f:id:arinco39:20221221115304j:image

地味ですが、全くもって損もしないので、この子が1番堅実なのかな??

f:id:arinco39:20221221113216j:image

縁の下の力持ち的な子です\( 'ω')/

 

 

次は4女の、みりかちゃんだよぉ~

"(∩>ω<∩)"

f:id:arinco39:20221221113548j:image

ツボ職人レベル42なのです🏺✨

この子も、2女同様かわてレアドロぐるぐるっ子なのです🌀

しかし、この子の本来の目的はプクちゃんでわちゃわちゃ遊ぶことなのです🎶

f:id:arinco39:20221221114103j:image

f:id:arinco39:20221221114000j:image

f:id:arinco39:20221221115353j:image

うん、可愛い(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬

 

 

次は最後末っ子の、きりのちゃんだよぉ~( ˶¯ ꒳¯˵)

f:id:arinco39:20221221114236j:image

末っ子とゆー事もあって、正直ほぼ動かしてませんでした…( ¯꒳¯̥̥ )︎

しかし最近のポンコツ姉妹の金策失敗を見かねて、これは私がやらねばと木工職人に…(๑•̀ㅂ•́)و

今はレベル41になり、ちまちま氷の釣ざお改を作ってます(*ˊ˘ˋ*)。

f:id:arinco39:20221221115210j:image

f:id:arinco39:20221221115033j:image

ありんこ一族期待の末っ子、一族の経済危機を救えるか!?

 

 

お宿のモーモンバザーに

天使の作った💕天使のルアー(*´˘`*)♡

レアドロ付くかも!?皮のてぶくろ(`・ω・´)キリッ✨

間違って通ドロついたよw皮のてぶくろ(ノ≧ڡ≦)テヘ

セクシーオガ子の氷の釣りざお改💋(^o^ )‪チュマッ✨

 

ご用意しておりますゆえ、皆様良ければ買いに来てくれたら一同泣いて喜びますm(_ _)m

 

アズランのどかな農村地区

15541丁目1番地

たれめのお宿

 

とにかく、来てみればいいんでないかい?
f:id:arinco39:20221221120411j:image
それでは、またねぇ☆