ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ドッペルゲンガー!?

 

今日は1月4日ですね!

あーぁもう休みも終わりです…( ꒪⌓꒪)

 

皆さんも、今日から仕事の方も多いのではないのでしょうか??

休み明けってホントダルいよね…(*ノД`*)・゚・。

このままずっと休みでバカ騒ぎしていられたならいいのに…

 

なんて思っても今年も働かなければならないのです(๑•̀ㅂ•́)و

現実はそんなに甘くないのよぉ〜(*・ω・)

 

 

f:id:arinco39:20230104051605j:image

⚠️注意⚠️

このオタクっぽい人は働いてないように見えますが、むしろ休み無しで働いています(ノ∀`笑)

 

次の休みを充実させるために一生懸命働かなきゃなのです“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧✨

 

 

 

 

 

 

 

 

と、頭では解っているのですがねぇ…(¦ꃩ[▓▓]

なんか最近寒いし…:(›´ω`‹ ):;

f:id:arinco39:20230104053309p:image

今現在の気温です🧊

 

 

もう沖縄行くぅぅぅぅ。゚(つД`)゚。

f:id:arinco39:20230104053542j:image

現実逃避したぁぁぁぁぁい_(:3」∠)_

これ、冬になったら毎日出る発作みたいなもんです…💧

にしてもさみぃわ…

 

寒くて目冴えちゃったからとりあえず書いてるよね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

 

 

昨日も全く意味はないですが、かわて配るよね

ポイッ(。・ω・)ノ゙⌒🧤

f:id:arinco39:20230104055710j:image

意味などないのよ意味など!!

べっ、別に暇とかそーゆーのじゃないんだからねっ( ̄▽ ̄;)

f:id:arinco39:20230104055747j:image

ありんこちゃん、レアドロ付きました〜✨️って報告は今のところ60分の0です❣️

ただ無駄にばらまいただけなのかな??

それともレアドロ付いてニチャァってしてるだけかな??

 

f:id:arinco39:20230104061241j:image

この人はいつもメギでこうしてるので、線香花火で焼いてあげるのが私たちの挨拶なのです(。´・∀・)ノ"イョーウ

名前なんだっけ…?

…忘れたw

f:id:arinco39:20230104062502j:image

実は全く会話した事ありませんw

この人そのままどっか行っちゃうからね💧

 

 

 

とまぁ、いつもふざけてチャットばっかして遊んでる訳じゃないのよ?

たまには戦うのよ🦂

f:id:arinco39:20230104062124j:image

これ、3人討伐に見えますが1人は宝箱とってさっさと出てっちゃいました(ノ∀`)アチャー

 

f:id:arinco39:20230104063837j:image

夜中に、もけしと防衛軍に行って倒して出てきたら隣に、そっくりさんが出てきたよ(ノ∀`笑)

ネタとかじゃなく、出てきて動いてない状態でこれw

服まで一緒とか奇跡やんけ

生き別れの姉ですか?と爆笑

生き別れの姉はまた防衛に飛んで行ってしまいました*-ω-)ノ"バーイ

いや、むしろドッペルゲンガーかな…?

もけし死ぬわ…( ºωº )チーン

 

 

のんちゃんも何ヶ月か振りにログインしました(`✧ω✧´)

半年ぐらい振りかな?

のあちに早速守護者に連れ回されてました(*´艸`)ヨキヨキ

f:id:arinco39:20230104064603j:image

経験値の書で楽してレベル上げしようとしてたのでハリセン(。 ー`ωー´)/バシッ

半年振りだからまだ124なのよw

 

とまぁ、こんな感じで休みもまもなく終了なのです(´・ω・`)

また夜から仕事だぁ…頑張らなければ_(:3」∠)_

 

 

皆さんも、ふぁいとおーなのです☆

f:id:arinco39:20230104070247j:image

 

 

 

おまけ

 

今日は、るなルムの「お正月晴れ着撮影会でした」( ु ›ω‹ ) ु♡

f:id:arinco39:20230104070502j:image

この後、みんなサーバーがバラバラになるとゆーハプニングもありつつみんなで撮影📸

f:id:arinco39:20230104070750j:image

f:id:arinco39:20230104070806j:image

f:id:arinco39:20230104070830j:image

f:id:arinco39:20230104070855j:image

その後太陽が消えるとゆーサプライズもありましたが何とか撮れました(^-^;💦

f:id:arinco39:20230104071113j:image

f:id:arinco39:20230104071129j:image

とっても楽しい撮影会になりました(*ˊ˘ˋ*)。♪

 

 

 

おまけのおまけ

 

撮影会の裏でカスミちゃんが「F1ふすま芸」に参加しました(´。✪ω✪。`)✨️

f:id:arinco39:20230104072528j:image

f:id:arinco39:20230104072539j:image

そんな人前で芸とかするっけ?と思いながら心配していたのですが

どうやら爆笑の渦だったみたいですね❣️

きっとブログ書いてる皆さんが詳しく載せてくれると思うので楽しみにしてますo(>∀<*)o

とりあえず、お疲れ様でした(´・ω・)っ旦

 

 

それでは、またねぇ☆