ありんこのたれめしかかたん!

ナンバーワンよりオンリーワン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

もう1回遊べるドン!

 

 

あったんだか無かったんだか、よく分からないお正月休みも終わり皆さんいかがお過ごしでしょうか(*´▽`*)?

休みになると時間が5倍速くらいになるのは気のせいかしら??

どうも、オヤシロ様の生まれ変わりありんこちゃんだよ✨️

あぅあぅ〜なのです☆

 

 

もう7日を過ぎると、皆さん正月飾りを下ろして、神社に持っていき、お金を払い、神主がメラガイアーを唱えて、それらを燃やしてもらいます

(ノ・ω・)ノ⌒🎍🔥

どんど焼き?ってやつですね(`✧ω✧´)

 

 

こんな可愛い巫女さんがいるならいくらでもお金払いたいですが、現実はそう甘くはありません…(´・ω・`)

f:id:arinco39:20230108101245j:image

 

f:id:arinco39:20230108121042j:image

毎晩夜の街に飲みに行き遊びまくってる神主にお金を払うのも、ご利益なさそうなので

 

f:id:arinco39:20230108143057j:image

f:id:arinco39:20230108143110j:image

ありんこちゃん、自らメラガイア〜!

威力がメラ?メラガイアーだしぃ〜(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

 

ついでに太鼓も叩くで(`✧ω✧´)

 

f:id:arinco39:20230108143616j:image

ドン!!

f:id:arinco39:20230108143640j:image

カッ!!

f:id:arinco39:20230108143703j:image

ドドン!!

 

これでご利益間違いなし(*´˘`*)♥

 

 

 

さて、気になる恋愛運はどうでしょう?

f:id:arinco39:20230108143939j:image

凶…( ´•ω•` )

全くタイプじゃない人からモーション?

モーションあるだけマシなのでは??

つか、かもねって…

もはやそれ付けたら何でもありなのですが…

 

 

金運💰

f:id:arinco39:20230108144650j:image

運動不足だからマラソンしろと?

 

 

f:id:arinco39:20230108144751j:image

外寒すぎて凍死レベルよ?

f:id:arinco39:20230108144903j:image

走ったら氷で滑って頭打ちますがな…🧊

 

 

 

 

 

 

お家でぬくぬく、ドラクエが1番なのです☆

f:id:arinco39:20230108145010j:image

お後がよろしいようで…

 

 

 

 

 

お正月イベント会場が出来てから、スイのやしろに行く人が減ったらしいですが、ありんこちゃん的にイベント会場より楽しかったかも〜w

f:id:arinco39:20230108145654j:image

 

 

それでは、またねぇ☆